就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
ビックリするくらい仕事が忙しいのです。
会社に泊まりこむこともちょくちょくあるのです。
休日出勤も当たり前なのです。
そりゃあ、プラモも進むってもんですよ<会社にいる時間に比例するのが当ブログの特徴

というわけで、胴体から。
胴1

胴2

胴3

胴4

正面から見ると太ってて横から見ると薄いです。
つまりは平べったいです。

大河原絵
基本的には大河原デザインに則って作っていくつもりなので、ここはギュッと体を引き締めましょう。


というわけでバラバラにしてみました。
胴5

・・・

・・・

・・・

なんかもう既に元に戻せるのか超不安(汗

ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!

コメント
この記事へのコメント
おー!モデグラ的♪
みんな、「エヴァのやつ」に触れたら負けだからな(オレ負け?
2009/05/30(土) 09:17 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
触れたくてウズウズしている
突っ込み属性のオレガイル
2009/05/30(土) 11:39 | URL | doruiin #-[ 編集]
フロント・サイド・バックは分かるが
4枚目の画像はあきらかに台座を見てくれと言っている様な・・・・
負けた・・・・・・
2009/05/30(土) 16:49 | URL | サマナー #-[ 編集]
おしいなぁ・・・

最後の
>というわけでバラバラにしてみました。
の後の写真がエヴァフィギュアだったら最高だったのに・・・w
と、ザクに突っ込まないところに勝った気がするw
2009/05/30(土) 18:19 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
こんなにばらして大丈夫なのか~

・・・
ウズウズ

チッ・・・
突っこんだら負け、なんてレギュ作ったの誰だよっ!(ぐっちさん
2009/05/30(土) 18:47 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ウズウズ・・・

ココまで改修内容に誰も触れない
ところがワロタよw

ぼけ・つっこみを極めるサイトだと
再認識しますたw
2009/05/31(日) 12:17 | URL | yuyu #vXeIqmFk[ 編集]
>ぐっちさん
負けですw
っていうか、以降みなさんのコメが面白すぎですw

>doruhinさん
遠慮なく突っ込むんだw
我慢は体に毒ですよ。

>サマナーさん
エヴァの台座はたまたま目の前にあったからなんとなく使ってみたんですが、反響の大きさにワロタw
おっしゃるとおり4枚目はエヴァフィギュアが4種あったから撮っただけですw

>しまちゃんさん
これ、最後の画像って違う日に撮ったんで、エヴァのことすっかり忘れてたんですよ。
もったいないことをしましたw

っていうか、ここまでほとんど誰もザクのことに触れてくれない件w

>ショートベルさん
やっとザクのことに突っ込んでくれたw
元に戻らない気分マンマンです。
まぁ、6月に再販あるみたいだし・・・

っていうか、エヴァグッズの背景つけても上手く見えませんw
っていうか、兄さんと同列にされるとかこっぱずかしいです
っていうか、兄さんに申し訳ないです><

>yuyuさん
えー、模型サイトなはずなのですが、再認識間違ってます><
それもこれも、最初にコメした最近怪我で暇をもてあましてる天才さんが悪いのですw
2009/06/01(月) 23:07 | URL | たんこぶ #v/XXB/EM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/993-5d344935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
