就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記


先日ジョーバ買ったんですよ。
あの、「乗馬感覚でダイエット」みたいな奴。
で、昨日早速やってみたんですよ、頑張って45分ほど。



酔った orz



危うくリバースするところだった・・・
なるほど、食ったものリバースするから痩せるんだな(違





----------------------
静岡ホビーショー、盛り上がったようですね。
NMCの皆様、作品展示された皆様、ほんとうにお疲れ様でした。
みなさんのレポを見るたびに現地に行けなかったことが残念です orz
次はモデサミですね。
今度は現地に赴けると思うので、皆さんとお会いできること楽しみにしています。



ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!

コメント
この記事へのコメント
ども。
駄目ですよ?45分も。
15分までって書いてありませんでした?
ウチにも嫁に買ってやったのがあって
僕も乗ってます。
一度、揺れを利用してヤスリがけを行ったところ
パーツ損傷と吐き気のダメージを負いました。
ヒトの事言えない。
2009/05/20(水) 02:05 | URL | イタ男 #-[ 編集]
最初は張り切って使っていたヨメ
数ヶ月前から物を置く台と化しております
ダイエット家電は誘惑と罠がつき物ですw
2009/05/21(木) 12:33 | URL | TOM39 #-[ 編集]
>イタ男さん
こんばんは!
実は説明書読んでないんですがwたしかに15分単位で止まるので、そこでやめろってことなんでしょうね。
しかし、アレに乗りながらヤスリがけってw斬新過ぎますw
あたり一面粉だらけになりそうですね^^;

>TOM39さん
うちでもそのうち物置になることでしょう。
そうなる前に少しはやせておきたいんですが、いつまで続くことやら・・・
2009/05/21(木) 19:27 | URL | たんこぶ #v/XXB/EM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/982-11968cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
