就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記


間 に あ い ま し た
グフカス接写
が!
塗装から仕上げで大分慌てたため、正直かなり微妙なできになってしまいました・・・
やっぱり余裕をもって仕上げないとダメですね。
モデサミ用の作品は余裕をもって仕上げられるように計画的に作ります。
あ、グフカスは本体しかできていないんで、武器はこれから作ります。



ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!

コメント
この記事へのコメント
お見事!!
間に合うとゆーコトがすげー偉大なコトだと気付いた今日この頃。
2009/05/15(金) 21:59 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
良かったですね!間に合って!!

どこかでレポされるの、楽しみにしてましょうw
2009/05/16(土) 01:07 | URL | cima #uOcNGz0E[ 編集]
リンク変更のお願いです
 こんにちは、「グフカス」完成ですね。間に合うその素晴らしさ!僕にも分けて欲しい(笑)

 やっぱりグフは「漢」ですね。かっこいいや~。全UP期待してます!

 実は今回、ブログ移転することになりました。
FC2さんにお世話になることになりましたので、申し訳ありませんがリンクの変更願いに伺ったしだいです。
 またHPも後日閉めさせてもらって、しばらくはブログ中心でやっていこうと思ってます。

 お手数をおかけしますが変更の件、どうぞよろしくお願いします。
それでは
2009/05/17(日) 16:40 | URL | どら息子 #-[ 編集]
モデサミ間に合っておめ~

う~ん、やっぱアタマ潰すと
カッコイイですね!こんどやろう・・
武器も頑張ってくださ~い
2009/05/17(日) 22:34 | URL | yuyu #vXeIqmFk[ 編集]
>ぐっちさん
計画的に間に合うとゆーコトがすげー偉大だとイヤというほど実感した今日この頃w

>cimaさん
間に合ったのは良かったんですが、正直去年のジム改より不出来で恥ずかしいです。
あわてて仕上げました感満載なので・・・
レポ楽しみですね。
皆さんの作品早く見たいです。

>どら息子さん
リンクの件了解いたしました。
次回から更新チェックも新しいブログを対象とさせていただきますね。

グフカスはまだ武器が終わってないんで、それが終わったら撮影します。
ただ、ちょっと現在モチベーション下がってましてw
あとちょっとで終わるんですが、まだ時間かかるかもしれません。
さっさとやっちゃえばいいと分かってはいるんですけどねぇ・・・

>yuyuさん
なんとか間に合いました。
ただ、細かい塗りわけとか出来なかったんで、本当になんとか間に合わせただけとなってしまったのが残念です。
いまから追加作業すればいいんですが、どうも一回完了って思ってしまうとモチベ上がらなくて・・・
それでもガトリングはしっかり作ります。
2009/05/18(月) 21:01 | URL | たんこぶ #v/XXB/EM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/978-aed66fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
