就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記


おっぱいバレーが気になって仕方ありません。


いや、決してその内容が気になるとかではないんです。
どうせ綾瀬はるかのおっぱいが見られるはずないんだし。
そんなことに期待するほど思春期真っ盛りではありません。
むしろ最近オスとしての機能低下が悩m(略

閑話休題

何が気になるって、この映画のチケット買うときに窓口のお姉さんはちゃんと復唱してくれるかってことですよ!

たんこぶ「おっぱいバレーください」
お姉さん「お、おっぱいバレーですね (//ω//)」

よし、この確認だけでも見に行く価値はある。



ちなみにもっと上を目指すは買い方にも一工夫凝らすといいと思います。

おっぱいください。
とか
おっぱい見たいです。
とか
おっぱい見せてください。
とか
おっぱいさわr(略





--------------------
リンクにToshikiさん&kmasaさんの「模型深夜最終便」を追加させていただきました。これからもよろしくお願いします。



ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!

コメント
この記事へのコメント
「おっぱい」という言葉を家庭で喋っても叱られない
そんな雰囲気を作ってくれただけでも、この映画は価値があります

で、私はチケット売り場でタイトルをハッキリ言えないと思います
ガラスのハートですからw

でもこれAVでタイトルパクリ出そうだね
(出たらコッソリ見る)
2009/04/14(火) 21:43 | URL | TOM39 #-[ 編集]
それは心眼w
綾瀬はるかのおっぱい見れると信じてる思春期真っ盛りのぼく♡
2009/04/14(火) 23:12 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
毎度~☆
遅れ馳せながら、お子さんの誕生、おめでとうございます\(^O^)/


おっぱいバレー・・・
お姉さん相手にチケットを買うだけの勇気を持ち合わせていないので、たぶん見れませんね~(ToT)

綾瀬はるかのおっぱいは心眼か「気」を感じるしかないかと・・・(笑)
2009/04/15(水) 00:35 | URL | かめちー #-[ 編集]
よくこんなタイトル付けましたよね、
ほんとにチケット買い難いっすねw

たんこぶさんの検証結果期待してます、
上を目指す漢でww
2009/04/15(水) 08:14 | URL | yuyu #vXeIqmFk[ 編集]
この度はLINKに追加頂きましてありがとおございましたm(__)m
エ○イ方々が勢揃いしているコチラの末席に加えて頂けるのは光栄至極です。
技術では到底叶いませんが、せめて心意気だけは追いつけるように頑張ります。

オンナに窓口で大きな声で『おっぱぃ2つ』と言わせたい
極Sな自分ですが(爆)、今後とも宜しくお願い申し上げますm(__)m
2009/04/15(水) 10:52 | URL | Toshiki #kLCZl7R6[ 編集]
あいかわらず、いかがわしい男ですね。あなたは。

お姉さんに向かって、やれおっぱいくれ、おっぱい見せてとは。

けしからん。


女性に対して常に誠実に向き合いたい私には考えられない。



正直者の私はこうしか言えない。


「おっぱいだけで終わらせる気はない。」

2009/04/15(水) 19:49 | URL | そらぱぱ #-[ 編集]
>TOM39さん
我が家では「おっぱい」はおろか「あんなこと」や「こんなこと」まで普通に会話に出てきます。
子供がしゃべり始める前に止めなければとは思うのですが・・・
AVは出そうですね。
っていうか、そのままのタイトルでもOKなレベルw

>ぐっちさん
本当に見れたらブルーレイで買う所存。

>かめちーさん
ありがとうございます!

たしかに買うほうが非常に勇気がいりますね。
それだけでも売り上げが落ちてしまうんじゃないかとひそかに心配です。
>心眼
悟りが開けるよう頑張りますw

>yuyuさん
タイトル、インパクトありますよねw
チケット買いづらいけどw

検証したいのは山々なのですが、ほら、育児が忙しくてwww
検証はyuyuさんにお任せしますw

>Toshikiさん
こんばんは!
こちらこそ、リンクしていただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね。

エ○イ方が勢揃いかはわかりませんが、凄い方はたくさんいるのでボクもいつも勉強させていただいてます。

>大きな声で
それ、いいですねぇw
ぜひ実践してください、レポート楽しみにしてますw

>そらぱぱん
おっぱいだけで終わらせる気はないとは・・・なんて破廉恥な。
川のせせらぎが似合うブロガー大賞を目指すボクには、到底信じられません。
ボクならば誠実な態度でこう言うでしょう。

「おっぱいだけ!おっぱいだけでいいから!!」



そんなことより、モデサミエントリー汁!
2009/04/15(水) 22:49 | URL | たんこぶ #v/XXB/EM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/944-06de9893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
