就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記

ビックリするぐらい更新チェック専門ブログと化してる件。


さてさて、私生活の10分の1くらいをオムツ替えに費やしているといっても過言ではない今日この頃。
瞬殺だったらしいモデサミにもなんとかエントリーできました。
あっちこっちでエントリーできなかったと悲痛な叫びが聞こえてきますが、近々追加エントリーがあるようなので今回エントリーできなかった方はHPを要チェックですよ!

どんな作品で参加するかは一応決まっているんですが、何せ手の遅いボクですから前倒し前倒しで余裕を持って取り組みたいと思います。
間違っても百鬼の時のように本番6日前にまだパテ盛ってるとか、ガン王の時のように当日朝6時まで頑張ったけど間にあわずとかないように気をつけます・・・


間にあわなかったら痛キュベで


ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!


コメント
この記事へのコメント
あ~やっぱりホントだったんだ♪
たんこぶさん、おめでとさん~♪
やっぱり赤ちゃんホントだったんスねw
紛らわしいわっwww

間に合う間に合わんはともかく、あのキュべは
ま た 見 た い ♡
2009/04/13(月) 22:00 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
おめでと~ございます!
微妙な書き方されてたからお祝いしづらいよっw

間に合わなくても痛キュベは持参してくださいね♪
とりあえずしまちゃんの痛キュベと俺の痛メサは確定ですが・・・

どうされます?
ぜひご一緒したいですよね~♪
2009/04/13(月) 22:26 | URL | ショートベル #-[ 編集]
おめでとうございます!
 こんばんは、どら息子です。

 お子様の誕生、おめでとうございます!!
 前回のブログでもしかしたら・・・と思ってましたがどうやら間違いないようなので今回書き込みです(笑)
 痛キュベレイ僕も現物見たいですね。モデサミには是非!

 僕も何とか2次募集ゲットしますんで。

 それでは
2009/04/13(月) 23:22 | URL | どら息子 #-[ 編集]
おめでとぉございます♪
ご子息生誕
   &
  モデサミ参加 おめでとぉございます♪

作品拝見できること 楽しみにしております。
では名古屋で~。

akirax
2009/04/14(火) 09:00 | URL | akirax #-[ 編集]
おめでとうございます♪
4/1はネット巡回してなくて、見落としていました、、、

大変遅くなりましたが、お子様のご誕生おめでとうございます。

>モデサミ
ワタシも当日の明け方まで塗装してないように頑張ります。(核爆

ショートベルさんの計略(笑)で、当日のブースは近くになりそうなので、よろしくお願いします。
2009/04/14(火) 09:46 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
先日は半信半疑でのコメントだったので
あらためまして、お子様の誕生おめでとうございます^^
なるほどブログ更新どころではないわけですね。夜泣きで寝不足にもなってませんか?寝不足で風邪などひかぬようお気をつけください。
それと、モデサミについてはいっこうに書かれないのでエントリー間に合わなかったのかと思ってました。間に合ってよかったですね^^
これで、生たんこぶさんにお会いできそうで楽しみです^^
育児でたいへんでしょうが、痛グフカスが間に合うようにがんばってください^^


2009/04/14(火) 10:55 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
>ぐっちさん
どもー。
お祝いありがとうございます。
紛らわしかったですねw
ま、狙い通りってことでw

一応キュベは持っていくつもりです。
名刺代わりだしw

>ショートベルさん
ありがとうございます!
そんなに煙に巻いたつもりはなかったんですが、分かりづらかったみたいですねw
ま、狙い通りw

キュベ持って行きますよ。
皆さんの痛作品も是非是非見たいですし、できることなら一箇所に並べたいですね!

>どら息子さん
ありがとうございます!
キュベは名古屋のお供にも連れて行きますので、見てやってください。
それにしてもモデサミは瞬殺でしたね。
2次募集ゲット頑張ってください!

>akiraxさん
ありがとうございます!
こちらこそ名古屋でお会いできること楽しみにしてます。
こんな機会を作ってくださった運営委員会の方には本当に感謝ですね。
10月が待ち遠しいです。

>とと。。。さん
ありがとうございます!
4月1日に子供が生まれたとか書いたんで、半信半疑の方が多かったようですw

モデサミ、今から楽しみですね。
こちらこそよろしくお願いします。
とと。。。さんも痛いの作りません?w

>しまちゃんさん
ありがとうございます!
最近は定時ダッシュで帰宅していたので、ブログ書いてる暇がありませんでした。
完全に更新チェックブログになってましたねw
夜は嫁様が子供と一緒に寝て、ボクは違う部屋で寝ているので寝不足は大丈夫です。
ご心遣いありがとうございます。
モデサミでしまちゃんさんにお会いできること楽しみにしてます。
キュベも是非並べて写真撮らせてくださいw
それと、
グ フ カ ス は 痛 く し ま せ ん w
2009/04/14(火) 23:33 | URL | たんこぶ #v/XXB/EM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/942-2ab06bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
