就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記

塔炎・一真さん:GUNPLA-CUSTOM Ver.Blog

J-PEIさん:Jの工房より・・・

もちさん:プラモプラス

nishiさん:N.P.GPM〈W.E.BLOG〉
 百式

さのすけ☆さん:Happy ガンプラ日記
 メサイアUP

RYUさん:side R
 ストリートカマロ

どら息子さん:どら息子のガンプラ的生活

yasutomoさん:ぬるモデラーの日記

たーちゃんさん:MFG
 ガンダムジェミナス01

魔のナさん:魔のナ::Ver.Manona
 R28

才谷屋さん:プラモ作らにゃ、いかんぜよ日誌。

R☆トータスさん:ホビーズ☆カフェ・トーク Z
 61式戦車

しゃみせんさん:HONYARARA・BLOG
 ケルディム

ks1969さん:ks日記
 Gアーマー

yukiさん:full-spuare
 ザク

バーム・クーヘンさん:baum-kuchen modeling blog

Aizerさん:mega green oasis +

ヨネキチさん:ガンプラ・HCM-Proレビュー
 ガラッゾ

たみーさん:T-ROOM

yuyuさん:PIANERIA (PA)
 FA.ZZ

kogattiさん:kogattiの日記




ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
「QUBELEY VER.痛」で、こちらに漂ってまいりました。
はじめまして、めいよ。と申します。また「会社でガンプラ」というタイトルも気に入りました。
私も大きな声では言えませんが、職場で暇さえあればプラモデルなどホビーに興じているんです。

キュべレイ、上手ですね!
ガンプラって、何をやっても許されるふところの大きなところが魅力の一つだと思うんですが、流行の「痛」をガンプラで、というのはありそうでなかったなーと思いました。
また仕上げにウレタンクリアを吹いちゃうのにも驚かされました。
デカール貼りも大変上手で、見習いたいです。私はすごく下手なもんで・・。
ガンプラで、研ぎ出しかー、すごいなー。
とにかく私がやってみようかなーとぼんやり思っていたことを全てやっちゃってるって感じで脱帽です。

これからも拝見させてくださいね。
長文失礼しました。
2009/03/30(月) 10:02 | URL | めいよ。 #-[ 編集]
>めいよさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
めいよさんも職場モデラー仲間ですか!お互い怒られない程度にがんばりましょう(笑)
キュベレイ、気に入っていただけたようで嬉しいです。
大判のデカール貼りやグロス塗装はいい勉強になりました。見た目は完全にネタものなので痛々しいですが^^;
めいよさんも機会がありましたら痛系やってみてください。面白いですよ。

これからもよろしくお願いします。
それでは!
2009/03/31(火) 23:24 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/928-f8552f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
