就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記


スーパー俺タイム終了!


という訳で昨日、嫁と子供が帰ってきました。
これをもちましてガンプラ三昧な日々は終了でございます。
それどころか、これから長期に渡り家でのガンプラ全面禁止となりますので、今まで以上に進行が遅くなる見込みです。
これで会社でも禁止食らったらどうしましょうね?



そんなこんなでいい加減そろそろ仕上げに入らないとまずいグフカスです。
iedeguhukasu 007

当ブログでは非常にレアなおうちでガンプラの図。
一応全身の形状だしはほぼ終わってるので、表面処理できるところは始めてます。


そういえば、最近新しいアイテムをいくつか使ってまして。

・グレージングパテ
・マジックスカルプ
・チョッパー

どれも一度や二度は聞いたことあるアイテムかと思いますが、
この辺を使ってみたボクなりの感想も近いうちに記事にしてみたいと思ってます。


ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!


コメント
この記事へのコメント
グフVer2発売オメ~
ってもとてもカスタムは出そうに無いカタチですが・・・

ところでフジミからも痛車出てましたね~
買います?
2009/03/20(金) 19:46 | URL | ショートベル #-[ 編集]
>ショートベルさん
どもー
Ver.2でますねぇ。
たぶんすぐグフカスも出るでしょう。ま、どのみちこいつは5月までに仕上げなきゃいけないんで、某31さんのようなことにはならないかとw

フジミはタマ姉の奴ですね。
あれ、結構デカールのデザインが良いんでかなりぐっときたのですが、今のところ我慢の予定です。
ショートベルさんにお譲りしますよw
2009/03/20(金) 21:07 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/920-dacdd990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
