就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
不死身のコラサワ死んだぁぁぁ (゚Д゚;)


かっこいい!かっこいいよコラサワ!
やっぱりコナン君愛する人を守って死ぬんだね。
最後のセリフも笑顔もとてもステキだったよ。
ボクが女だったら間違いなく濡れる惚れると思います。
エースパイロット、パトリック・コーラサワーよ永遠に!!!








とか思ってたんですけどね、



名称未設定-1



なんか脱出ポッドが飛び出したように見えるんですが?
ガンダム鉄の掟に機体が爆発した程度では死んだとは限らないってのがあるので、きっと生きていてくれると信じてます。





------------------------
リンクにいさなさんの「TUKURITE」を追加させていただきました。
これからもよろしくお願いします。



------------------------
次の更新チェックは木曜日です。




ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!

コメント
この記事へのコメント
カッコよかったですよね~
でも、ボクも生きてると思いますよw
なんたって不死身ですからね^^;
最終回あたりに出てきそうですねww
2009/03/17(火) 21:41 | URL | boss #-[ 編集]
最終回のEDロールでまた小っさく映って笑わせてくれるんスよw
2009/03/18(水) 00:06 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
ご紹介ありがとうございます!

私の所はつまらんブログですがよろしくお願いいたします。
2009/03/18(水) 10:45 | URL | いさな. #-[ 編集]
「この人、また生きてるね。」
の嫁の一言に
「やっぱ あんたもガノタ?」と思った今日この頃です。

私ら夫婦もパトリックの生存を信じてやみません^^
2009/03/18(水) 12:51 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
きっとマスクつけて出てきますよ、劇場版で・・・
2009/03/18(水) 20:58 | URL | ショートベル #-[ 編集]
>bossさん
お馬鹿キャラが命張って好きな人守るってのはお約束ですが、燃えますよね。
多分ほとんどの人が予想した最期でしたが、おっしゃるとおり最終回でチラッと出てくれることでしょうw

>ぐっちさん
きっと最終回EDではカティさんを幸せそうに追い掛け回してる姿を見せてくれると信じてます。

>いさなさん
こちらこそくだらないことばかりかいてますが、よろしくお願いします。
マラサイ、順調に進んでますね。
完成楽しみです!

>kogattiさん
さすが奥様w
良く分かっていらっしゃるwww
理解のある奥様で羨ましいです。
最終回のコラサワ復活に期待しましょう。

>ショートベルさん
マスクw
どっちかっていうと全身包帯のほうが似合うwww
劇場版はやるんですかねぇ?
2009/03/19(木) 19:44 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/918-e2f64ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
コーラサワーについてつづる今年15回目の雑談 コーラサワーの最期の花道-機動戦士ガンダムOO 2nd 第23話コーラサワー
2009/03/17(火) 22:42:56 | 力士シール 正体 画像 動画
