就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
このようなものが売っているようです。

http://akiba.kakaku.com/gourmet/0902/03/193000.php

20090203193000.jpg

これはあれですね?
ランカ・リーとカリー(カレー)を掛けてるわけですね?

・・・

・・・

・・・

ま、まぁ、世の中色々な商品があるってことで。
どうせなら「しゃりル・ノーム」って商品名でご飯もセットで売ってくれると嬉しいのですが。
と、切れ味鋭いギャグをかましたところで、今宵はここまでにしとうございます。








と、ここで終わらないのが当ブログ。




rankari 003

rankari 008


買ってみたwww




rankari 013

rankari 017


食ってみたwww





おいしゅうございました♪




------------------
次の更新チェックは土曜を予定しています。



ガンプラブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!


コメント
この記事へのコメント
ブログネタ乙です!

どらえもんカレーみたいなもんですね、(あったかなぁ)
やはりシールは欲しいところでつ・・(爆
2009/02/19(木) 22:01 | URL | yuyu #vXeIqmFk[ 編集]
って、買っちゃったのかよ!

ンデ、パケハ大事に保存デスカ?
2009/02/20(金) 17:31 | URL | ヨネキチ #pYrWfDco[ 編集]
ゴージャス、デリシャス・・・デカールは付いてないの?
つか右下のゼントラ人が超ウゼェエエw

>切れ味鋭い
切れてないッスよ・・・

むしろ滑って(ry
2009/02/20(金) 20:31 | URL | ショートベル #-[ 編集]
もっと人参入れて~♡
下ネタかよっ
2009/02/20(金) 21:46 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
>yuyuさん
ドラえもんカレーを知らないわけですがw
中身は、でかい肉が2つ入ったボンカレーって感じでした。
残念ながらシールはなかったですw

>ヨネキチさん
>パケ
な ぜ 知 っ て い る w
捨てようとしたらマクロス好きな同僚に怒られましたw
なので机の上に飾ってありますw

>ショートベルさん
デカールはないですw
>ゼントラ
こいつらに限らず、全体的に痛々しいです、このパッケージw
>切れてない
おかしい、、、このギャグはもっと評価されていいと思うんだ。

>ぐっちさん
いや、ボクですらそこは下変換しなかったですwww
さすがぐっちさん♪
2009/02/23(月) 23:23 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/895-858a4ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
