就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
■驚愕!沸き出るドス黒い粘液

昼休み。
ボクにとっては至福のプラモタイム。
開始5分、黒瞬着を使おうと蓋を開けると・・・
何もしてないのに中からドバドバと黒瞬着が溢れてきました。
ひたすら溢れ続けてくるので、ティッシュで拭いて即蓋を閉めたんですが、その後怖くて蓋が開けられません・・・


■恐怖!ぶちまけられたヨウジの中身

黒瞬着を拭こうと慌ててティッシュに手を伸ばした刹那・・・
爪楊枝が大量に入った入れ物をぶっ倒しました。
床にぶちまけられる爪楊枝(推定300本)
拾い終わるころ、昼休み終了のチャイムが鳴りましたとさ。

ボクの貴重なプラモタイムが・・・orz



追伸
床に大量に落ちたものをゴソっといっぺんに拾うと

陰○

が必ずくっついてくるのはなぜかしら?(会社なのに・・・)


「会社員・OL」ブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!

コメント
この記事へのコメント
「痛ガンプラの師匠」たんこぶ様、こんばんは^^
どういうことでしょう?私も昨日似たようなことが!
プリンタのインクを補充しようとダイソー替えインクのキャップをはずしたところ、噴水のように元気一杯(黒インクを)ピューっと発射しちゃったんです(/-\)
おかげで、作業机が真っ黒。
手も真っ黒になってキュベレイ製作どころではなくなってしまいました(ノ_<。)
そんなことやら、あんなことやらで結局全然キュベは進んでません。
これからがんばります^^;
2008/12/22(月) 23:00 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
>黒瞬着を拭こうと慌ててティッシュに手を伸ばした刹那・・・

今週の00にそんなシーンありましたっけ・・・?
2008/12/23(火) 21:08 | URL | ショートベル #-[ 編集]
>しまちゃんさん
痛ガンプラの師匠・・・なんという微妙な響きw

インクぶちまけちゃいましたか。
そういうアクシデントって一気にモチベーション持っていかれますよね。
ボクも泣く泣く爪楊枝拾いましたよ。

キュベレイ製作頑張ってくださいね。
完成心から楽しみにしてます♪

>ショートベルさん
>白い粘液を拭こうとティッシュに手を伸ばす刹那
んま!いやらしい!!
2008/12/25(木) 14:06 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/837-4750e9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
