就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
痛車関係の所有率が。
というわけで、




てへっ、買っちゃった♪
itasya 002



うふふ♪
itasya 009



えへへ♪
itasya 013
※この他にもハルヒの痛車あり


・・・もう「会社で痛車」にタイトル変更したほうがいいかも。

当ブログでは「俺はもっと買ってるぜ!」というガンプラサイト管理人さんを募集しております。
(お友達になりたい的意味で)




---------------
リンクにA-keiさんの「モデラーズギャラリー」を追加させていただきました。
恥ずかしながらボクの作品も投稿させていただいてます。
これからもよろしくお願いします!


「会社員・OL」ランキングに参加中です。
応援お願いいたします(`・ω・´)



どちらかは大きい画像が見られます。
コメント
この記事へのコメント
ガンプラサイトの中なら1位でしょw
って言うか積んでばっかいないで作りましょうよ!
カーモデルも痛デカール貼るとタノシ、ですよ

シェリルデカール欲しいなあ・・・
自作、か・・・
2008/11/07(金) 22:29 | URL | ショートベル #-[ 編集]
あれ、ビックカメラじゃないですか?
入荷しないってのはガセだったのか。
2008/11/07(金) 23:07 | URL | bull #-[ 編集]
ちょww
今月のモデグラで見たのが、ほとんど揃ってるじゃないすかww

・・・シェリルのデカールは確かに欲しいですね・・・。
2008/11/08(土) 02:13 | URL | じょん #-[ 編集]
つか
そんだけするんだったらMD買って
デカールだけ作った方が....

つ~ことでかんなぎで地味にお願いしまつ!www

2008/11/08(土) 05:35 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
あ~そだそだ!

クラン車も出るらしいのでよろしこ!w

2008/11/08(土) 05:47 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
[会社で萌え萌え」でよろしこ・・・
2008/11/09(日) 14:51 | URL | yuyu #vXeIqmFk[ 編集]
え~っと・・。ここは痛車のプラモ売ってる店ですか?。え?違う?売り物じゃない?またまたそんな冗談を~。


モデグラの影響で自分も痛車が非常~に欲しくなってきてます。たぶん今度の土日あたりに1箱ゲットしてる気が・・・。
2008/11/09(日) 19:33 | URL | J-PEI #toirDz0o[ 編集]
>ショートベルさん
いやぁ、作るつもりはあるんですが手が追いつかず。
まぁガンプラ積む代わりですねwww
一応ちゃんと全部作りますよ。
たぶんカーモデルじゃなくなってると思いますがw

シェリル買ってましたね。
痛メサイア頑張ってくださいね。
ボクはやりません、貼るの大変そうなんでw

>ぶるさん
なんか売ってましたw
あの店員、いい加減なこと言いやがって・・・

>じょんさん
あと一つ、リトルバスターズってやつの痛車買えばコンプリートなんですが、原作知らないんでパスです。
なんか皆さんシェリルデカールに興味津々みたいですね。
ボクは断然ランカ派ですがw

>アニキ
ジ・ミ☆ダ・ネ♪←当然見てる人

プリンタを買う・・・その発想はなかった orz
確かにそのうち買えるねw
ちょっと本気で考えようか・・・

クランも多分買うと思うw
っていうか絶対買うwww

>yuyuさん
そのタイトルはアウトです、人としてwww

>J-PEIさん

痛車プラモ専門店たんこぶ亭・・・
そんな店嫌だwww

1箱といわずにコンプリートしてくださいw
っていうか痛バルキリー作るならきゃらコン必須ですよ!
あ、それとも自作ですか?
ボクもそろそろデカール作り勉強しようかな・・・
2008/11/10(月) 20:03 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/792-4ffe670d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
