就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
ネット通販では売り切れ続出で手に入らないこれ↓
image-04.jpgimage-05.jpg


25日発売だって書いてあったから朝からビックカメラへ買出しに。
店員「入荷する予定ないです」 

orz

仕方なく秋葉原まで足を伸ばす。
が、どこにも入荷してない。

orz

なぜだ!?
天下のアキバヨドにないってどういうこったい!?
最後の最後、ようやく予約受付中のポスターがある店を発見。
ここなら入荷しているに違いない!




店員「11月5日入荷予定ですよ」




                 /
                   \      _
                 \/  ○|_| 
           |_     ○        ○/ 
           _|               \/\ 
            ○                    ○
     \/\                         | ̄    ○
        /○ トォー                     ̄|  /\
                                     \ 
_| ̄|○                                /   _| ̄|○



イツハツバイビカワッタンディスカ・・・



まぁ、とりあえずこれは無事にamazonから届きました↓↓↓
zeronotukaima 001
痛車ミニカー 「ゼロの使い魔」

えーっと、ショートベルさん、こんなん買ったんですがよろしいですか?w






--------------
リンクにakiraxさんの「AMD akirax modeling dept.」を追加させていただきました。
これからもよろしくお願いします。


--------------
明日は更新チェックお休みします。




「会社員・OL」ランキングに参加中です。
応援お願いいたします(`・ω・´)



どちらかは大きい画像が見られます。
コメント
この記事へのコメント
ん?きゃらこんは10/31発売らしいッスが・・・
オラもシェリルエボ欲しいんですよね・・・デカールだけ

>痛車ミニカー 「ゼロの使い魔」
んー・・・

見た瞬間に吹くものを期待してたんですが・・・(コラ
あ、これで笑いをとってくれる何かがきっと待ってるんすね?wktk
2008/10/27(月) 22:32 | URL | ショートベル #-[ 編集]
どもども^^

お気遣いあーざす!マテww

も~まぢでHN変えるか!ww
2008/10/27(月) 23:11 | URL | ソソモモ #FDDq9IZE[ 編集]
>ショートベルさん
発売日は31日ってのが一番有力みたいですね。
当日は会社を抜け出して・・・
その日はクラナドの痛車も出るんでえらい散財する予感w

>見た瞬間に吹くもの
す、す、すいませぬ・・・orz
精進が足りませんでした・・・
あと一日知るのが早ければツッツキ買ったんですが・・・
これでウケるものといっても痛MS作るくらいしか浮かばないです・・・orz

>ソソモモさん
本屋で電ホ見て危うく爆笑するところでしたw
更新チェックはちゃんと元に戻しておきましたよw
アトール、どんな仕上がりになるか楽しみにしてます。
頑張ってくださいね。
2008/10/29(水) 18:32 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
フフフ
オイラ31日は誕生日休暇で休みです♪
でもデカールの為にラジコン買うのもなんだかな、と言う気がしないでも・・・(汗

ってかamazon見に行ったらそのミニカー

キャラコン(ラジコン)よりタケェエェ!
と吹いてしまったのでOKですw
2008/10/30(木) 23:46 | URL | ショートベル #-[ 編集]
>ショートベルさん
お誕生日おめでとうございます!
きゃらコンどこにも売ってなかったんですが、やっぱり延期という噂は本当なんでしょうか?っていうか、痛車も売ってませんでしたorz
最近デカールのためにキットを買うのをなんとも思わなくなってきた自分がちょっと怖いですwww
2008/10/31(金) 21:48 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
遅くなりました♪

リンク設定ありがとぉございます。。

当方 弱小blogですが相互リンク入れさせていただきます♪
2008/11/02(日) 22:07 | URL | akirax #-[ 編集]
>akiraxさん
こちらこそよろしくお願いします。
ケルディム、もうすぐ完成ですね。
あと一息がんばってください!
2008/11/04(火) 20:48 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/782-f4e0e7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
