就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
( ´ー`)アッタマ続き

sazabi 031sazabi 003

sazabi 041sazabi 005

メノ「目つきはだいぶ悪くなったね」
ウエノ「頭はこれで工作終了?」

( ´ー`)いや、まだまだ煮詰めるけどね、まずは全身の大まかな形を出そうと思ってるよ

メノ「じゃあ次は胴体だね」

( ´ー`)そだね

ウエノ「ところで正面からの画像がないけど、なんで?」

( ´ー`)・・・

( ´ー`)・・・撮り忘れたんだよ

メノ「あれ?さっき正面からも撮ってたよね?」

( ´ー`)・・・

(;´ー`)・・・二人とも、ちょっとこっちに来なさい





( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(´д`)ヒソヒソ シンメトリ ヒソヒソ ヒドイ ヒソヒソ ミセル ヒソヒソ レベルジャナイ ヒソヒソ






メノ「な~んだ、撮り忘れちゃったんだ(棒読み)」
ウエノ「おにいちゃんったらうっかりさん(棒読み)」

(;´ー`)そ、そのうち正面画像も見せるよ





--------------
明日は更新チェックお休みします





「会社員・OL」ランキングに参加中です。
応援お願いいたします(`・ω・´)



どちらかは大きい画像が見られます。
コメント
この記事へのコメント
やってますね~
正面が晒せない撮れてないってコトは・・・
シンメトリーが出てないのかにゃ?

ところで下の記事のバナー
スタートメニューが入ってるのはどういった理由で?
2008/09/17(水) 21:27 | URL | ショートベル #-[ 編集]
もちろんシンメトリーが大変なことになってるんです

バナーの画像ですが、たしかUPした人のデスクトップのキャプチャだったと思います。スタートのところにハルヒがいるのがどうとかって話題だったかと記憶しています。
2008/09/18(木) 19:29 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/742-9ed1ff2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
