就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
撮影終了しました。
現在UPにむけてギャラリー製作中です。
今まではブログに画像載せてましたが今回からギャラリー風味なものを作ることにしました。
ギャラリーの作り方を懇切丁寧に教えてくれたショートベルさんに感謝です m(_ _)m
来週の月曜にUPできるよう頑張ります!
orazaku-qube055_2.jpg





----------------
リンクにセニフィアさんの「シュークリーム+」を追加させていただきました。
これからもよろしくお願いします




「会社員・OL」ランキングに参加中です。
応援お願いいたします(`・ω・´)



どちらかは大きい画像が見られます。
コメント
この記事へのコメント
ボクハゴフンデオワルカナw
どーいたしまして
お礼は風俗嬢と会うのを代わってまた更新チェックの上の方で(汗

らき☆すたキュベ、イタカッコイイ?ですよ~
ゼヒオラザクLOVE部門に!

ところでらき☆すたDVD一巻見てみました

・・・ぬっる~

・・・でもおもろーw
娘が思いのほかガッツリ喰いついて
もう5回くらい同じの見てます
キュベにも超ウケてましたw
2008/08/30(土) 11:18 | URL | ショートベル #-[ 編集]
風俗嬢から連絡がない件。
バックレルつもりでしょうか?

らきすた面白いでしょ?
何も考えずに見られるのがいいです。

娘さんにキュベレイうけてもらえて嬉しい限りですw
オラザクのLOVE部門、出しちゃいましたよw
2008/09/01(月) 19:59 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/724-1bd06b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
