就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
オラザクは夏、ガン王は冬とかにしてくれればいいのに。

ところでモデグラのMSVコンテストですが、レギュレーションに「正統なMSV」というのがあります。
要するにオリジナル設定で「ガンダム ちょーたんこぶカスタム(略してチ○カス)」とかはダメなわけですよ。
そこで疑問なんですが

色形は完全に正統MSVだけどデカールは痛車仕様

ってオッケーなん?




-------------------
リンクにガンオタコさんの「悪妻の「売り」始めました!」を追加させていただきました。これからもよろしくお願いします。


「会社員・OL」ランキングに参加中です。
応援お願いいたします(`・ω・´)

どちらかは大きい画像が見られます。
コメント
この記事へのコメント
それいいですよねぇ~

僕もよく考えますよw
たんこぶさんはそれで痛車買ってる
と思ってましたが・・・・

ただ正統派のコンテストに出しても
相手にされない気が・・・・

きっちり下地処理してサフ吹いて光沢吹いたあげくに「萌えデカール」は
ケッコー勇気いりますよね(笑

まぁ、○○○専用機はたんこぶさんに任せますよーww


2008/08/07(木) 07:56 | URL | yuyu #vXeIqmFk[ 編集]
貼った時点で正統じゃないと思います!

グフレディみたいに部隊章っぽく
誤魔化せれば・・・
でもそれじゃイタMSに見えないしw
2008/08/07(木) 08:42 | URL | ショートベル #-[ 編集]
>yuyuさん
ハルヒの痛車は、最初普通に作るつもりで買ったんですがΩアニキに「MSに貼れば?」といわれて痛MSを始めたんですよ。
なのでそれ以降の「東鳩」や「らきすた」は最初から痛MSにするつもりで買いました。
まぁ、キュベレイ終わった後、いつ痛MS作るかわかりませんがw
yuyuさんも痛MSやりません?www

やっぱりネタモノは正統派なコンテストでは失笑されそうですねw

>ショートベルさん
やっぱり正統じゃないか・・・orz
あ、でもほら、ジョニーライデンは実はアニオタだったとか裏設定勝手につくっちゃえば・・・
って、それもやっぱり正統から外れるか・・・orz
2008/08/07(木) 19:09 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/703-c19cd7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
