就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
そんなこんなでフラッグ完成<どんどんひゅーひゅーぱふぱふ~
現在ギャラリー作成中です。

flagdan-034_3.jpg


また、このフラッグはbossさん主催のフラッグ団に参加させていただいているので、そちらでも公開予定です。
本当は6月末が〆切だったんですが・・・
bossさん遅れて申し訳ないです m(_ _)m
お詫びにbossさんならきっと気に入ってくれるであろうサイトをご紹介。

こちら

有名だから知ってるかもしれませんが。
こちらのサイトのパチスロFLASHは秀逸ですよ。



さて、フラッグも完成しましたので痛MSキュベレイを再開します。




「会社員・OL」ランキングに参加中です。
応援お願いいたします(`・ω・´)


コメント
この記事へのコメント
完成おつっス!
なんだかんだでホント速いよね、たんこぶさんって。
…がんばろ^^;
2008/07/14(月) 20:58 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
ども!団ちょですw
フラッグの投稿、ありがとうでした^^
もう、待った分、凄くカッコいいじゃないですか!
UPはもう少しお待ち下さいね~

パチスロのサイト、拝見しましたよ♪
ラオウのDJが笑えますねw
2008/07/14(月) 22:42 | URL | boss #-[ 編集]
おつかれさんです。
グロスのつやつや感がいいっすね~

ギャラリー楽しみにしてますよん。
2008/07/15(火) 05:02 | URL | ケンタン #-[ 編集]
>ぐっちMAXさん
いやいや、早くないですよ。
このフラッグ、ビックリするくらい素ですよ。
早い人なら2、3日で終わるかと・・・
デスティニーがんばってくださいね!あと謎MSも。

>団ちょさん
お待たせいたしました。
フラッグ団の賑やかしになれれば幸いです。
UPよろしくお願いします。
bossさんには紛失パーツも送っていただき、本当にご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

DJラオウ面白いですよね。
個人的には吉宗の高確も好きです、ばかっぽくてw

>ケンタンさん
今回はじめてのグロスでしたが、やっぱり綺麗な鏡面にするのは難しいですね。
まだまだ修行が必要です。
次のキュベも鏡面仕上げなので今回の反省を生かそうと思います。
ギャラリーは多分もうちょい先になりそうですw
2008/07/15(火) 18:43 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
フラッグ完成オメ&乙です
グロス仕上げは難しいですよね(ようやりませんw
公開楽しみにしてますね~

ギャラリー公開の際には
ショートベルに懇切丁寧に作り方を
教えてもらって出来たギャラリー
と言うくだりをわすれないように
2008/07/15(火) 19:10 | URL | ショートベル #-[ 編集]
>ショートベルさん
当然大々的に宣伝させていただきますwww
ちょっと色々ありまして、ギャラリーUPかなり遅くなりそうです・・・下手したら9月とか・・・
2008/07/16(水) 19:22 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/680-8e710616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
