就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
お相手はなんと、ドリカムの中村正人さん。
BK20070730164525888L1.jpg


中村さんは49歳だそうで、びっくり年の差29歳!!!

すげー!Σ( ̄□ ̄;)!!

ボクが29歳年下の女性と付き合うとしたら・・・

ランドセルすら背負ってねー!!Σ( ̄□ ̄;)!!


近所のおばちゃん「あらぁ、たんこぶさん、今日は娘さんとお散歩ですか?」
たんこぶ「いえ、彼女とデートです」
近所のおばちゃん「・・・・・」


通報される!通報されるよ!!



とまぁ冗談はさておき、ドリカムもハイカラも大好きなのでお二人には末永く幸せでいていただきたいです。
中村さん、翁長さん、ご結婚おめでとうございます!!!





「会社員・OL」ランキングに参加中です。
応援お願いいたします(`・ω・´)

コメント
この記事へのコメント
でもハイカラ卒業ってのは残念っス…。
2008/07/02(水) 20:03 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
女二人と男一人のDCTになると思います。
2008/07/02(水) 21:07 | URL | ノンタイトル向上委員会 #i1/ltEtU[ 編集]
グフとエロゲの関係が逆だったのはワザと(嘘
オラと娘の歳の差はサンジュサ~ン!です(だからどうした
2008/07/03(木) 00:08 | URL | ショートベル #-[ 編集]
>ぐっちMAXさん
そうなんですよね、続けて欲しかったです。
ヤロウばっかりになったらハイカラの前身(アンチノブナガだったかな?)に戻るんでしょうか。

>ノンタイトル向上委員会さん
それは見てみたい気もw
マーキーの歌う未来予想図とか聞いてみたいです。

>ショートベルさん
本当にだからどうしたwww
ちなみにうちはしゃーんじゅにです(だからどうした
2008/07/03(木) 18:26 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/668-dda53440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
