就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
ふと考えてみました。
ボクのモデラーとしてのレベルはどんなもんなんだろうと。
さすがにスライムにもボッコボコにされる、ひのき棒に布の服なLv.1勇者ってことはないと思うんです。

Lv.4くらい?
そろそろメラ使えるかなくらい?
でも洞窟はまだ怖いなって感じ?


昔ながらの表現をすると初級者に毛が生えた程度ってところでしょうか。
お、しっくりくるな、この表現。
なんといっても響きがいい。


だって、毛が生えてくるんですよ!?


なんて魅惑的な表現なんでしょう!
ってことはですよ、もうちょっと上手くなったら


初級者に毛がふっさふさな程度?


うわっ!早くうまくなりたい!!
上達意欲も湧きまくりってなもんですよ!!
ってことはですよ!?
もっともっと上手くなったら


初級者に毛が抜け落ち始めた程度?


・・・



・・・



・・・



あ、あれ?
じゃあ、さらに上手くなったら


初級者にハゲ?



・・・



・・・



・・・



あんまり上手くなれなくっていいや・・・




           初級者に      初級者に        初級者に
           毛が生えた     毛がふっさふさな   毛が抜け落ち
 初級者      程度         程度           始めた程度       ハゲ
  ┝━━━━━━━┿━━━━━━━┿━━━━━━━┿━━━━━━━┥        
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_) |ノ /   今ここクマ――!!





追記


えー、yumoさーん、yumoさーん
このエクシアyumoさんのじゃないですか?画像使われてますが、無断転載じゃないですか?



「会社員・OL」ランキングに参加中です。
応援お願いいたします(`・ω・´)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/627-d0ebaccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
