就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
これ




・・・


・・・


・・・



今からずっと未来、ボクの技術やセンスに磨きがかかって「たんこぶさんって本当に上手ですよね」とか「センス抜群ですよね」とか言われるようになったらこのフィギュアの良さが分かるんだろうか・・・




話は変わって。
静岡のホビーショーが行われましたね。
ボクの作品も展示させていただき、本当に貴重な体験ができたと思います。

NMCのみなさん、展示や取りまとめ本当にお疲れ様でした。展示会の成功はひとえにみなさんのおかげだと思います。これからのますますのご活躍楽しみにしています。

toroさん、ジムコンに誘っていただき本当にありがとうございました。こんな大イベントに参加できたこと心から誇りに思います。

現地に行かれた方々、北海道や関西からも大勢の方がいらっしゃったということで、本当にお会いしたかったです。現地に行くことができず残念でなりません。また何か機会がありましたらその時こそは参上いたします。


みなさんのレポを見ていると本当に楽しそうで、無理にでも行けばよかったと思います。
次のお祭りごとの時はちゃんと現地に赴きたいなぁ。
とにかく、参加された皆様お疲れ様でした!



「会社員・OL」ランキングに参加中です。
応援お願いいたします(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
静岡展示無事終了しました。
今回は参加ありがとねぇ~^^
作品綺麗に仕上がってましたね。
やっぱ丁寧に仕上げるって大事よねw
またなんかイベントあったら参加してね~(もう強制だけどw
2008/05/19(月) 20:32 | URL | toro #u4iln8sM[ 編集]
コンバンワ、学屋です。
作品展、皆様のご協力で無事終えることが出来ました。ありがとうございました。
ジム改、拝見しました、丁寧な工作が光ったいい作品だと思いましたよ!!
皆さんも感心してました(^^
また何か企画がありましたら、是非ご一緒したいですね。
2008/05/19(月) 22:13 | URL | 学屋 #HfMzn2gY[ 編集]
すばらしい勢いで液がほとばしってますね。
さすが16億円。
常人ではたどり着けない境地があるんですね~

ホビーショーは盛り上がったようですね。
いきたかったなぁ。
ジム改のアップ、楽しみにしています。
2008/05/20(火) 06:48 | URL | ケンタン #-[ 編集]
>toroさん
ホビーショー本当にお疲れ様でした!
レポを見れば見るほど現地に行きたかったと悔し涙に枕を濡らしております。
ジム改はなんとも面白みの無い出来で申し訳なかったですが、そう言って頂けると嬉しいです。
また何かありましたら是非是非誘ってやってください。ハリキリマス!

>学屋さん
ホビーショーお疲れ様&成功おめでとうございます!
この成功もひとえに学屋さんをはじめとするNMCの方々の努力の賜物だと思います。
現地に行けず残念でなりません。学屋さんにもお会いしたかったです。
これからもお会いする機会はあるかと思いますのでその時はよろしくお願いします!
ジム改、丁寧に作ることだけを念頭に置いていたので褒めていただけて嬉しいです///

>ケンタンさん
もうね、これでもかってくらい迸ってますよね・・・
どんだけ溜まっていたのかと・・・

ホビーショー現地行きたかったです、っていうかケンタンさん当日ずいぶんそばに居たみたいじゃないですか。
行けばよかったのに。
ジム改、とりあえず現物が手元にまだ無いんでUPはもうちょい先になりそうです。
2008/05/20(火) 19:24 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/614-8142a34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
