就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
メノ「・・・・・」
たんこぶ「・・・・・」

メノ「・・・・・」
たんこぶ「・・・・・」

メノ「・・・・・」
たんこぶ「・・・・・なぁ」

メノ「うわ!?びっくりした!」
たんこぶ「ウエノの部屋覗きこんで何やってんだ?」

メノ「あ、いや、その・・・」
たんこぶ「ん?」

メノ「なんか、ヴヴヴヴヴって何かが振動するような音がするし・・・」
たんこぶ「うん」

メノ「『あっ』とか『きゃっ』とか『すごぉい』って声が聞こえるし・・・」
たんこぶ「うん」

メノ「ウエノ、なにしてるのかな~って・・・」
たんこぶ「それで気になって覗いてたの?」

メノ「うん・・・」
たんこぶ「まぁ、なんだ、あいつもお年頃ってことだよ」

メノ「え?」
たんこぶ「そういうの使ってみたい年頃なんだろ?」

メノ「ええ!?」
たんこぶ「俺も一度使ってから手放せなくなっちゃったし」

メノ「えええ!?」
たんこぶ「お前だって本当は使ってみたいんだろ?」

メノ「そ、そ、そんなわけないじゃない!」
たんこぶ「そうなの?」

メノ「当たり前でしょ!」
たんこぶ「でも興味くらいはあるだろ?」

メノ「ないよ!!!」
たんこぶ「またまたぁ」

メノ「お兄ちゃんもウエノも私に隠れてそんなもの使ってたなんて・・・」
たんこぶ「いや、別に隠れてないけど」

メノ「うわぁぁぁぁん、お兄ちゃんもウエノもフケツだぁぁぁぁぁ」
たんこぶ「あ、おい、待てよ」



ウエノ「ん?どうしたの?メノちゃんの声が聞こえたけど」
たんこぶ「いや、よくわからんが顔真っ赤にして走って行っちゃった」

ウエノ「?」
たんこぶ「で、どう?使い心地」

ウエノ「うん、すっごい良いよ!」
たんこぶ「だろ?色々なサイトで紹介されてたから俺も作ってみたんだよ」

kyube 003


ウエノ「超ラクチンだよ、この電動スピンやすり
たんこぶ「作り方も簡単だしね」

ウエノ「反復回転式の電動歯ブラシのブラシをペンチで引っこ抜くだけなんでしょ?」
たんこぶ「うん、そしたらそこにクッションつきの両面テープを貼った紙やすりをつけて完成だよ」

kyube 008

ウエノ「キュベレイみたいに曲面の多いプラモデルには重宝するね」
たんこぶ「これで作業時間も短縮できるし、いっきにキュベレイの表面処理終わらせちゃおう!」

ウエノ「オー!」
たんこぶ「(それにしてもメノの奴は何と勘違いして顔真っ赤にしてたんだ?)」










----------------
リンクに紅さんの「紅のプラモ館」を追加させていただきました。これからもよろしくお願いします。


「会社員・OL」ランキングに参加中です。
応援お願いいたします(`・ω・´)

コメント
この記事へのコメント
ナニと勘違いって…
バイブだろ(直球w
2008/05/13(火) 22:52 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
まー、なんてゆうか・・・

ツッコミ所 満載ですが・・・

たんこぶさんに義理の妹がいると仮定して「お兄ちゃん」と呼ばせている所とか・・・

たんこぶさんの素敵な人柄が
伺えます
2008/05/14(水) 01:08 | URL | yuyu #vXeIqmFk[ 編集]
>ぐっちMAXさん
んーま!んーま!なんという直球野郎ざましょ!!
でも残念ながらバイ○ではなくピンk(略

>yuyuさん
いえいえ、義理ではなく本当の妹ですよ、設定上は
まぁ中の人には妹なんかいないですがw
なんというか、とりあえず軽く流してくださいwww
2008/05/14(水) 19:30 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/608-06115836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
