就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
ジムコン用のジム改ですが、スネパーツにホンノちょっと塗装ハゲを見つけたんですよ。
よく見ないと分からないぐらいだったんでそのままでも良かったんですが、せっかくだからとリタッチしてつや消しトップして組みなおしたんです。



なんかスネだけ他のパーツより明らかに青い




あっれぇぇぇぇぇぇ?




ヤバイ!
もう郵送しなきゃいけないのに、今更塗り直しとかヤ バ ス ギ ル。

そんなのドボンして塗りなおせば良いじゃんとか思うかもしれませんが、ボクの場合塗装できる日に物凄く制限がありまして、期日までで塗装できるのって今日だけなんです。しかも3時間程度。
なので、これからちょっと悪あがきしてきます。

もしもの時は腰から布巻いて「ジム改パレオ付き」ってタイトルで郵送しよう・・・


「会社員・OL」ランキングに参加中です。
応援お願いいたします(`・ω・´)




-------------
土日は更新チェックお休みです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/605-444d762d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
