就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
メノ「うわ!なにこれ!?」
ウエノ「机の上が粉まみれだよ」
たんこぶ「あぁ、エポパテ削ってたんだよ」

kyube3 002


メノ「また豪快に盛ったね」
ウエノ「全身のサブセンサー埋めたんだ?」
たんこぶ「うん、でっかいデカール貼るからね、段差はなくそうと思って」

メノ「あれ?お兄ちゃんが持ってるの何?」
ウエノ「大きいやすりみたいだけど」
たんこぶ「ああ、NTドレッサーって言うんだよ」




メノ「へぇ、使いやすいの?」
ウエノ「細かい作業には向いてなさそうだね」
たんこぶ「そうだね、その代わり目詰まりしづらいしガシガシ削れるからパテの荒削りにはもってこいだよ」

メノ「たしかに・・・」
ウエノ「その大量の削りカスを見る限り凄そうだね」
たんこぶ「まぁ、周りの同僚からは白い目で見られるけどね、あっはっは」

メノ「おにいちゃん、笑い事じゃないよ・・・」
ウエノ「上司の人も白い目で見てるよ・・・」
たんこぶ「・・・やべ」




「会社員・OL」ランキングに参加中です。
応援お願いいたします(`・ω・´)


コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願い
こんばんは(`・ゝ・´)ゞ

高橋と申します。

えっと、今回は
相互リンクのお願いに来ました。

※相互リンク申請フォームが無かった為コメント欄からお願いしにきました。

http://rorideai.blog27.fc2.com/

のサイトを
相互リンクさせていただけないでしょうか?

もしよろしければ
■takahasi_1208@yahoo.co.jpまで連絡ください。

よろしくお願い┌(゚ロ゚)┐します!!↓┌(_ _)┐↓

2008/04/13(日) 04:46 | URL | 高橋 #-[ 編集]
>高橋さん
謹んでお断りいたします。
2008/04/15(火) 18:06 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/576-794677b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【中島知子 写真集 中島知子 画像 中島知子 水着 中島知子 ブログ オセロ 中
2008/06/02(月) 20:21:29 | オセロ中島知子【黒】飲み会で脱がされる!【画像】【動画】
