就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
というわけで、いきなりですがガンダムの主題歌を修正なし一発変換で書いてみようと思います。
れっつすたーと


燃え上がれ燃え上がれ燃え上がれガンダム
君よ 走れ
まだ怒りに燃える投資があるなら
毛巨大な敵8を打てよう手要手よ」
正義の怒りをぶつけろガンダム
機動戦士ガンダムがmんmダウ

所要時間37秒


なかなかキナ臭い出来になりました。
チェックしてみましょう。

燃え上がれ燃え上がれ燃え上がれガンダム
・さすが最初は集中力がありますね。「萌え」にならなくて良かったw

君よ 走れ
・何故かスペースが入ってるけど、何でだか自分でもわかりません。

まだ怒りに燃える投資があるなら
・投資wwwまぁ一発変換では仕方ないですかね。

毛巨大な敵8を打てよう手要手よ」
・さてだんだん集中力が切れてきました。最後のカッコはエンターの押しミスですね。

正義の怒りをぶつけろガンダム
・お、頑張ってる。

機動戦士ガンダムがmんmダウ
・最後の最後でwww


とまぁこんな感じです。
変換ミスは今回一発変換だから仕方ないとして(っていうか萌えって出てくるのを期待してたんだけど、ネタ的に)もう少し正確にタイプできるようにしようと反省いたしましたです、はい。



余談

昨日の記事、途中に不自然な空白があるんです。
実はそこに白字で関連ワードをもう一つ書いておいたんですが、気付いた方います?
あ、もう今は既に内容を書き換えちゃいましたよ。
何が書いてあったかは恥ずかしいのでひ・み・つ(はーと


「会社員・OL」ランキングに参加中です。
応援お願いいたします(`・ω・´)



コメント
この記事へのコメント
打ちまつがいですね。
2008/04/09(水) 02:04 | URL | jan #-[ 編集]
ワロタwwwオラもやってみよ
鯛上がれた血阿賀絵r立ち上がれガンダム
君四つまけ
銀河に向かって飛べよガンダム
機動戦士ガンダム~ガンダム

うあw~
すいません、ブロガーの風下にも置いてもらえない感じで素(汗
こら変換以前の問題ですね・・・
たんこぶさんとは逆に指がキーボードになじむまで
ミスタイプが多くなりますた!
2008/04/09(水) 10:14 | URL | ショートベル #-[ 編集]
>janさん
どうしても打ち間違いは出てしまいますねぇ。
一応ブラインドタッチは出来るんですが。

>ショートベルさん
挑戦乙w
いきなりの鯛に笑わせてもらいましたw

今回一番苦労したのは、打ち間違えたときに癖でBackSpace押しちゃいそうになることでした。
それがなければもう少し時間短く打てたかなぁ?
2008/04/09(水) 19:13 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/571-6d78be42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
