就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
社内では完全に、たんこぶ=ガンダムのようです。
社内掲示板でも「ガンダムに詳しい○○君が~」的な書かれ方がデフォになりつつあります。
これもあいでんてぃてぃの確立なのか?

さて、ガンダム00も無事第一期が終了しましたね。
ここはやはり、ガンプラブログ管理人の端くれとしては感想を書かねばなるまい。

という訳で盛大にネタバレあるんで閲覧注意!!
















コーラサワー生きてたぁぁぁぁ!!<感想?





嬉しい!これは素直に嬉しい!!
男塾ばりに死んだと思ってた人間が生きてることが多いガンダムの世界ですが、コーラサワーは確実に死んだと思ってました。
正直、コーラサワーの扱いには憤ってたんですよ。
あれだけおいしいキャラを何故「え!?」の一言で殺すのかと。
ですから、第二期も彼の活躍(?)が見られると思うとそれだけで第二期が楽しみになります。
ちなみにボクの予想ではコーラサワーは最後まで生き残って上官のコナン君女性と幸せになるか、上官のコナン君女性をかばって最後の最後はかっこよく逝くかのどっちかだと思いますがどうなることやら。

とにかく、正直最初は見るのやめようかと思うくらいつまらなく感じていた00ですが、終わりよければ全て良し!
中盤からの盛り上がりと、ラスト五話の神レベルと思えるくらいのストーリーにぐいぐい引き込まれました。
視聴率は低迷しているようですが、第二期も期待してます!


追伸
代々ガンダムに出てくるマスクマンを変態仮面と呼ぶ風習がありますが、今回のマスクマンほどその名が合う方はいないかとw
愛ってあんたwww


「会社員・OL」ランキングに参加中です。
応援お願いいたします(`・ω・´)


コメント
この記事へのコメント
変態仮面。
それは私のおいなりさんだっ!
2008/03/31(月) 19:46 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
>ぐっちMAXさん
フオオオオォォォォォォォォ
2008/04/01(火) 18:24 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
00まだ見てない事思い出しました!
ありがとうございます m(_ _)m
2008/04/01(火) 22:24 | URL | TOM39 #oSm0/aME[ 編集]
>TOM39さん
うわ!本編見る前に読んじゃだめですよ!!
早く見てください!!
2008/04/02(水) 18:35 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/561-8c208145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
夏川結衣 夏川結衣 結婚 夏川結衣 画像 夏川結衣 水着 夏川結衣 動画 夏川結
2008/04/23(水) 12:53:19 | 無理な恋愛 夏川結衣の濡れ場を
