就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
冗談です。最近忙しいみたいだし、体壊さないように気をつけてね。
たんこぶです。

さて、学屋さんのブログで紹介されていた本音チェッカー
これは面白そう!!
ボクも早速やってみましょう。

相手に選んだのは「いたばしっく」より

waki大将
Ω-nattoアニキ
ノミ職人Bullさん

スペシャルゲスト
M&Kさん

以上四人の本音を丸裸にしてみましょう!!









どん!!




DgDYG1203485229.jpg








(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....






そんなにボクが嫌いですか?









ボクはこんなに皆のことが好きなのに!!




RFQFQ1203485295.jpg




あ!?






ブ、Bullさん!!!

こ、これは、なにかの間違いですよ!?





さて、プの話。

エクシアはデカール貼り終了しました。


が!


明日には完成間に合わないよ・・・





「会社員・OL」ランキングに参加中です。
応援お願いいたします(`・ω・´)

コメント
この記事へのコメント
当たってる!




おかしいなあ・・・「尊」とか「敬」とか「恋」とか「愛」とか出るはずなのに。
2008/02/21(木) 00:33 | URL | M&K #JalddpaA[ 編集]
大将というのが僕の事かどうか、さだかではないのですが、
僕が行くのは海じゃなく国のほうでっせ。

ちなみに僕は完成品を持ってゆきます。
構想20分、工作スクラッチ塗装で一日。

さらにコイツは「変身」するんだぜ!
2008/02/21(木) 04:27 | URL | オタク222号 #-[ 編集]
へー

そうなんだ・・・

まっ、
おたがいさまですかね。

つーか そんなことないですから~
2008/02/21(木) 04:54 | URL | Bull #-[ 編集]
呼んだ?
あーブログね。今から書きますww

そしてある意味君の事は愛してるぞww
では夜に♪
2008/02/21(木) 10:33 | URL | waki大将 #-[ 編集]
>M&Kさん
当たってるのか!?


愛・・・ポッ

>おたく222号さん
昨日はおつかれでした!
今日は楽しみましたか?
また呑み行こうねぇ!!!

しかしほんと、あのユニコーンには脱帽だw

>Bullさん
いやいやいやいや(汗
これは絶対何かの間違いだ!

って、確かにお互い様といえばお互い様かw

>大将
うひw愛されてるw

昨日はおつかれ!仕事頑張ってぬー
また来月頭あたりにお店に行きます。
2008/02/22(金) 18:32 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/513-1fe1976e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
