就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
本日は昨日のネタの続きだったりします。
たんこぶです。

余談ですが「目から鱗が落ちる」って新約聖書の一文から来ている例えで、諺じゃないそうです。知らなかったのボクだけ?



今朝、このブログの存在を知っている同僚(女性)から昨日の記事に対する意見をいただきました。

マ○スジ喰い込んでたうえにメチャンコカネもてたYO

が正解ではないかと。
実はボクも「うえに」が正解じゃないかなと思ってました。
昨日の記事に対するコメントをくださった方も「うえに」じゃないかとおっしゃってますし、そんなところだろうなぁと思っていると、この同僚(女性)が思いもかけないことを言ったのです。

同僚(女性)「ということは、たんこぶさんは「マ○スジが食い込む」という状態をプラス要素として捉えているんですね」







・・・






・・・






・・・






!!!






なるほど!
確かに「うえに」というのは添加の接続詞、「金をもっている」という状態はプラス要素と考えられるので「マ○スジが食い込む」という状態もプラス要素と考えられます!!
ということは、「うえに」という答えを導き出したボクは潜在的に「マ○スジが食い込む」という状態をプラス要素として捉えているということです!!!
さらに付け加えれば、「くせに」というのは逆接の接続詞と考えられるので、昨日の原文

マ○スジ喰い込んでたくせにメチャンコカネもてたYO

というのは、「マ○スジが喰い込む」という状態をマイナス要素と捉えている人にとっては違和感無いのかもしれません。

同僚(女性)「思わぬところで性癖を露呈してしまいましたね(ニヤリ)」

うぬぬ、なんという分析力・・・
ボク自身気付いていなかった性癖を白日の下に晒すとは・・・
さすが社内掲示板に「あけおめこ」とか書いちゃう方だ・・・
エロをアカデミックに語る女(自称)は伊達じゃないって事か・・・

同僚(女性)「ところで、「マ○スジが喰い込む」ってどういう状態なの?ぱんつに?それともスク水?

うん、そこで2番目にスク水が出てくるあなたに多分ボクは一生勝てません。






と、ここまで書いて気付いたんですが、今日ってバレンタインデーじゃないですか!
そんな日に「マ○スジが食い込む」を連発しているボクは、ガンプラブログ界に新たなる金字塔を打ち立てたと言っても過言では無いでしょう<マイナス要素的に





ちっちゃくプの話。
エクシア来週の木曜までに完成させます。





「会社員・OL」ランキングに参加中です。
応援お願いいたします(`・ω・´)

コメント
この記事へのコメント
>ガンプラブログ界に新たなる金字塔


あの~


ガンプラの話してないのでただのエロサイトだと思いますが...


ケッケッケッ!
2008/02/14(木) 19:57 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
うん、いいですね、完全にエロサイト。

今年はこっちの方向で押して行きましょう。
お互いに。


でも、ホント勉強になった感ありますね。
要するにこういう事でしょ?

そらぱぱ、屁こいてウ○コもらしたくせに、ケツ拭くのは鼻セレブ。

であり

そらぱぱ、プラモまともに作れないうえにチ○コ小四。
2008/02/14(木) 22:22 | URL | そらぱぱ #-[ 編集]
>そこで2番目にスク水が出てくるあなたに多分ボクは一生勝てません。

そう、男は女に永遠に勝てませんことよ・・・

あ~

なにやら話題に乗り切れてないので
軽く敗北感を感じたり・・・
2008/02/15(金) 00:20 | URL | ショートベル #-[ 編集]
たんこぶさん。
あなたとはきっといい酒が飲めそうだ。

2008/02/15(金) 00:48 | URL | 240もけいてん #dxh2Uhv6[ 編集]
アカデミックなエロとはステキな女性ですね。

一つだけ気になったのですが、
「マ○スジが喰い込む」

「マ○スジ喰い込む」
ではなかろうか。
そこで、次に「ではなにが?」となり、パンツ、スク水、縄などがでてくると。

ま、どうでもいいんですけど^^

エクシア楽しみにしてますよ。
2008/02/15(金) 06:57 | URL | ケンタン #-[ 編集]
>アニキ
エ、エロサイトΣ(´Д` )
ちゃんと最後にプラモネタも書いてるじゃんかぁ

>そらぱぱさん

>今年はこっちの方向で押して行きましょう。
>お互いに。

丁重にお断りいたしたいw

>そらぱぱ、屁こいてウ○コもらしたくせに、ケツ拭くのは鼻セレブ。
>であり
>そらぱぱ、プラモまともに作れないうえにチ○コ小四。

うん、何がなんだかわかんないけどきっとそんな感じw

>ショートベルさん

あらすじ

コメントにエロサイトの宣伝があった
ボクがそれをネタにした
会社の同僚がその記事をネタにボクの性癖を分析した
エクシアもうすぐ完成 ← 今ここ

>240もけいてんさん
プラス要素同盟結成ですねwww
東京にお越しの際は是非声をかけてくださいw

>ケンタンさん
確かに!
「が」じゃなくて「に」ですね
そして3番目に縄が来るあたり、ボクはケンタンさんにも勝てないでしょうw

アカデミックエロ同僚はとっても良い人ですよ。
2008/02/15(金) 18:16 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
ええ~・・・?
>エクシアもうすぐ完成 ← 今ここ

いくら乗り切れてないっつっても
その部分は

バレンタインデー(中略)に金字塔を打ち立てた

ってコト位は分かりますよw
2008/02/15(金) 20:12 | URL | ショートベル #-[ 編集]
>ショートベルさん
どんどんこのブログの品位が落ちていっている気がしますw
えぇ、もちろんボク自身で落としているわけですがwww
2008/02/18(月) 19:02 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/507-ad9216ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
