就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
ジーンズメイトの24時間営業って需要あるんでしょうか?
たんこぶです。


話は変わって、今日は最近良く目にするようになったパチンコのCMのお話。
「1万年と2千年前からあ~い~し~て~るぅぅぅぅぅ」でおなじみのアクエリオン等、皆さんも見たことがあると思います。

余談ですが、アクエリオンのCMには30億くらいかかっているとかいないとか・・・


で、気になったのが三共の「フィーバー春のワルツ」のCM。
これは韓国の四季シリーズドラマ「春のワルツ」「夏の香り」「秋の童話」「冬のソナタ」の一つをモチーフとしています。
冬のソナタは有名ですよね。

この「フィーバー春のワルツ」の宣伝は


”四季シリーズ「春のワルツ」がパチンコになりました。の終わりに「フィーバー春のワルツ」”


みたいな事を言ってます。
確かにもうすぐ春ですし、この宣伝自体別におかしくないんですが、これって要するに


京楽のパチンコ「冬のソナタ2」なんか打ってないで、これからは「春のワルツ」打ってね♪


って事ですよ。



三共強気www



ペプシとコカコーラの宣伝合戦もそうですが、CM見てるのが楽しい今日この頃です。




本日の動画

こういうMAD、かっこよくて好き♪





「会社員・OL」ランキングに参加中です。
動画が面白いと思ったあなた!
クリックお願いいたします(`・ω・´)


コメント
この記事へのコメント
らしいですね~
ボクもそう聞きましたよ!
今はその30億を回収するためにかなりシブいとか(爆

最近、面白い台がなくて甘デジで楽しむのがいいのかな?とか思っちゃいます(涙
2008/02/07(木) 22:28 | URL | boss #-[ 編集]
最近プラモの話してませんよ~ww
2008/02/09(土) 04:07 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
>bossさん
やっぱり30億って言うのは本当なんですかね。金もってるなぁ・・・
でもシブいのはどちらかというとパチンコ屋のせいでは?w
最近貧乏なんでめっきりスロットに行けなくなりました(泣

>アニキ
彫ってばっかりだからねぇ・・・
でも何げにジムもうすぐ塗装に入れるよwww
アニキもがんばってね<ユニコーンやってないで
2008/02/09(土) 14:41 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
たまにはモデリングストレス発散させください^^
結構いつも苦悩してるんだね~これが^^;
2008/02/12(火) 02:53 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
>アニキ
そしてそのストレス発散プラモでまた苦悩する罠w
2008/02/12(火) 22:40 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/500-eab59405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
