就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
POOHさん:PMW-communications
 ゲルググ2.0

学屋さん:ガクヤブログ
 ジムキャノン

keitaさん:けーた日記
 Hi-ν

りりももさん:りりもも日記
 センチネルジム

Bigaさん:Biga's blog
 百式

junpyoさん:じゅんぴょう今日の一言

makさん:mak's modeling blog

bossさん:boss・Diary
 F50UP

どら息子さん:どら息子のガンプラ的生活

POON#34さん:POON’s Modeling Blog

小野寺さん:ヤフオクでガンプラ完成品を見てみよう
 23日出品分

魔のナさん:魔のナ::Ver.Manona

cimamarineさん:シーマ海兵隊 表稼業と裏稼業

ROOKIE34さん:HOBBY SPACE ROOKIE34
 ドロロロボMk-2

R☆トータスさん:ホビーズ☆カフェ・トーク Z
 ドムトロ

SORさん:Optimism Modeling

Re_さん:Re_の気まぐれブログ

しゃみせんさん:HONYARARA・BLOG

TAKAFUMIさん:THE SNEAKY WORKS
 インジャス完成

KAI31さん:中年おじさんガンプラ製作記
 ギャン

ショートベルさん:S・G・O Blog
 キュリオス

シマコウさん:ガンプラつくろう!

ケンタンさん:あはははは^O^
 ゲルググ2.0

C.Jさん:ガンプラはじめました(C.Jだより)
 ラルザク

240もけいてんさん:240模型てん
 ガンダム

ARUEさん:桜茶
 デスティニー

とと。。。さん:ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ

kozoさん:G.Modeling.Space
 タオツー


「会社員・OL」ブログランキングに参加しています。
おかげさまで上位に食い込んでまいりました。
ガンプラ普及活動に引き続きご協力お願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/482-d72e61a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「あ~あ。素組みじゃ、やっぱリアルさに欠けるよな~。 でも塗装や合わせ目消しって、手間だし面倒だな~」 「しかも、ガンプラ製作の本に  書いてることって、難しそうだしな~。」 あなたもそう思いませんか...
2008/02/07(木) 06:09:43 | My First JUGEM!
