就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
Maさん:Ver.Ma BLOG!

toropenさん:模型三昧
 ジムカスタム

ケニーさん:ガンプラブログ about-GP
 Ez-8

POOHさん:PMW-communications

[A'kkiy]さん:プラモノブログ
 ワッパ

りりももさん:りりもも日記

junpyoさん:じゅんぴょう今日の一言
 エクシア完成

sadaさん:Unknown Area-sada-のblog
 ガンダムOYW

J-PEIさん:Jの工房より・・・
 カトガン

わらべえさん:ロースピードな製作日記
 BB戦士

さのすけ☆さん:Happy ガンプラ日記
 リゼル

どら息子さん:どら息子のガンプラ的生活
 ズゴック

たーちゃんさん:MFG モデリング大好き!
 デュアルフェイス

小野寺さん:ヤフオクでガンプラ完成品を見てみよう
 22日出品分

魔のナさん:魔のナ::Ver.Manona
 F2007

gyokaiさん:GO! GO! MyLife

ROOKIE34さん:HOBBY SPACE ROOKIE34

R☆トータスさん:ホビーズ☆カフェ・トーク Z
 ドムトロ

しょういさん:亞 モノアイズム 亞
 ユニコーン

しゃみせんさん:HONYARARA・BLOG
 エクシア

ks1969さん:ks日記

そらぱぱさん:プラモ完成させれません。

KAI31さん:中年おじさんガンプラ製作記

ショートベルさん:S・G・O Blog
 ユニコーン

ケンタンさん:あはははは^O^
 ゲルググ2.0

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作
 リ・ガズィ

Bullさん:Bull plamo
 タチコマ

240もけいてんさん:240模型てん
 ガンダム

とと。。。さん:ガンプライフ。 ~いつかは子供と一緒にガンプラ
 リ・ガズィ

kozoさん:G.Modeling.Space
 エクシア完成


「会社員・OL」ブログランキングに参加しています。
おかげさまで上位に食い込んでまいりました。
ガンプラ普及活動に引き続きご協力お願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/480-6202328c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「あ~あ。素組みじゃ、やっぱリアルさに欠けるよな~。 でも塗装や合わせ目消しって、手間だし面倒だな~」 「しかも、ガンプラ製作の本に  書いてることって、難しそうだしな~。」 あなたもそう思いませんか...
2008/02/05(火) 22:05:39 | My First JUGEM!
ガンプラに挑戦したいと思っています。そこで幾つか質問をさせて頂けます。ガンプラに挑戦したいと思っています。そこで幾つか質問をさせて頂けます。1、プロモデル自体の購入方法、おすすめの店(東京都中野区在住) どうせ質が同じならば安くあげたいですけど…2、ニ
2008/02/27(水) 20:46:40 | 激安!ガンダムプラモデル販売(ガンダムプラモデル激安!通販)
