就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
まぁ、うちの会社には1/144デンドロの箱を置いているツワモノもいますけどね。
たんこぶです。


昼の更新チェックの際に告知しましたが、更新チェック対象サイトを募集いたします。

対象となる条件は3つです。

・模型中心のサイトであること
 これはガンプラに限りません。スケールモデル、カーモデル、フィギュア、ガレキ等模型に関連すると思われるものは対象となります。

・ブログ又はサイトTOPで日記や製作記を書いていること
 ブログ形式なら問題ありませんが、HPしか持ってないという方でもTOPで日記を書かれていればオッケーです。 
 参考:a2craft(yumoさん)

・良識のある管理人様であること
 人を不愉快にさせるようなことばかり書いている方はご遠慮願います。


以上が守られていれば、うまいうまくない、完成品がまだない等はまったく問題ありません。
下記アドレスまでメールで連絡ください。

uhotankobu777@yahoo.co.jp

メールのタイトルは「更新チェック希望」でお願いします。
タイトルが守られていなくてもいいですが、迷惑メールと間違える可能性もありますのでご了承ください。
メールにはHNとサイトのURLをご記入願います。
一応30件ほど増やそうと思ってますが、応募者多数の場合は申し訳ありませんが抽選とさせていただきます。

締め切りは1月22日火曜日の午前8時です。
皆様からのメールお待ちしております。






本日の動画

忙しい人向けガンダム




「会社員・OL」ランキングに参加中です。
動画が面白いと思ったあなた!
クリックお願いいたします(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
たんこぶさん

日々の更新チェック、ご苦労様です。ご苦労のおかげで、楽しく拝見しておりますです。
なのに、さらに30件も!
引き続き、応援してますので頑張って下さい!
2008/01/18(金) 23:55 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
お金持ちでつねw
2008/01/19(土) 11:37 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
>POONさん
更新チェックは楽しんでやってるんで苦労はないんですが、仕事に影響でないように気をつけますw
まぁ、30件も集まらないと思いますけどね。

>アニキ
Ω商事からグロリアス購入したおかげで非常に安くすみましたw
来週中には例のブツ送るね。
2008/01/19(土) 15:06 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
初めまして
初めまして こんにちは

はるかさんの所から 時々お邪魔させていただいてました

今回の動画も爆笑させていただきました~(>▽<)
また 遊びに来ます
2008/01/19(土) 17:00 | URL | 天の川 #YfUKWipc[ 編集]
>天の川さん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
動画はこれからもっと面白いのを見つけていこうと思うんで、楽しみにしていただけたら嬉しいです。
また遊びに来てくださいね!
2008/01/22(火) 18:46 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/475-2a965d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「あ~あ。素組みじゃ、やっぱリアルさに欠けるよな~。 でも塗装や合わせ目消しって、手間だし面倒だな~」 「しかも、ガンプラ製作の本に  書いてることって、難しそうだしな~。」 あなたもそう思いませんか...
2008/02/06(水) 06:40:02 | My First JUGEM!
