就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記

keitaさん:けーた日記

りりももさん:りりもも日記

makさん:mak's modeling blog
 ジムクゥエル

kaineさん:kaine@web

bossさん:boss・Diary
 フラッグカスタムUP
 F50

とうりょう、さん:ノンタイトル向上委員会

DOOVAさん:DOOVAのぷらもとか日記
 ジム

たーちゃんさん:MFG-blog
 カトガン
 モルガ

才谷屋さん:プラモ作らにゃ、いかんぜよ日誌。
 デスティニー

kazさん:KTY的模型ブログ
 関羽
 ユニコーン
 デスティニー

R☆トータスさん:ホビーズ☆カフェ・トーク Z

えーたさん:kimagure_pla Blog
 フラッグ完成、UP

ti0719さん:課長職のお仕事
 SDインパルス

しゃみせんさん:HONYARARA・BLOG

ks1969さん:ks日記

KAI31さん:中年おじさんガンプラ製作記
 リックドム

ショートベルさん:S・G・O Blog
 ユニコーン

トシオンさん:トシオンの時偶日記

dragonflameさん:ド素人のガンプラブログ
 ユニコーン

バーム・クーヘンさん:baum-kuchen modeling blog

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作
 キュリオス

かめちーさん:かめち~の模型的雑食生活記



「会社員・OL」ブログランキングに参加しています。
おかげさまで上位に食い込んでまいりました。
ガンプラ普及活動に引き続きご協力お願いします!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/460-a811934b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「あ~あ。素組みじゃ、やっぱリアルさに欠けるよな~。 でも塗装や合わせ目消しって、手間だし面倒だな~」 「しかも、ガンプラ製作の本に  書いてることって、難しそうだしな~。」 あなたもそう思いませんか...
2008/01/15(火) 20:05:27 | My First JUGEM!
