就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
ワタクシが開発職であることは以前から書いておりますが、
有能な開発者たるもの、時代を先取りする力が必要となります。
誰よりも先に事を成す、これが大切です。





で、







何が言いたいかと申しますと、














なんと!!


会社でガンプラが本になることになりました!!!


どんどんひゅーひゅーぱふぱふ~



まずは皆様にご報告させていただきます。
これからも頑張って参りますのでよろしくお願いいたします!




以上、

4月1日を先取りする男、たんこぶでした<誰よりも先にエイプリルフールネタ




さて、プの話。

もういい加減忘れられてると思いますが、ここはガンプラ系ブログです。
そんなこんなで、未だエクシアをチマチマやってるわけですが、
ようやく表面処理も手首を残すだけとなりまして。
なんとか今年中にサフ吹きまでは行けそうです。



・・・と思っていたら
a-ma-ura 004

アーマー裏忘れてた・・・orz



「会社員・OL」ブログランキングに参加しています。
おかげさまで上位に食い込んでまいりました!
ガンプラ普及活動に引き続きご協力お願いします!!



コメント
この記事へのコメント
初めまして^^履歴からきました♪
ものすごい本格的にガンプラ作ってらっしゃるんですね!
素晴らしいです~!!
あたしも本当に趣味で作るのですが、
道具とか揃えてしっかり作りこみたいものです・・・。
書籍化、おめでとうございます☆
風邪には気をつけてください。
2007/12/27(木) 13:54 | URL | ムタ #IUoEg7sw[ 編集]
>ムタさん
はじめまして!コメントありがとうございます!!
ブログ、楽しく拝見しています。

ボク程度を本格的になんて言ったら、他の方に笑われてしまします(汗
お時間がありましたら、リンク先のサイトもご覧になってください。すごい作品作っている方がいっぱいですよ。

あと、書籍化はウソです・・・
紛らわしいネタ書いてごめんなさい・・・
エイプリルフール先取りってオチだったんですが、わかりづらかったですね(滝汗
2007/12/27(木) 21:52 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/447-5d601f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エイプリルフール に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
2007/12/27(木) 06:29:07 | クチコミコミュニケーション
