就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
小学生
クリスマスプレゼントを純粋に喜んでた。
街がクリスマス色に染まっていくのが楽しかった。

中学生
彼女とディズニーランドに行った。
すごく混んでたけど、並ぶのさえ幸せだった。
街がクリスマス色に染まっていくのが楽しかった。

高校生
部活に全力投球。
本気で甲子園を目指してた。
街がクリスマス色に染まっていくのが楽しかった。

大学生
パチンコ屋に入り浸ってた。
街がクリスマス色に染まっていくのが疎ましかった。

社会人
どこに行っても混んでるから外に出なくなった。
街がクリスマス色に染まっていくのをなんとも思わなくなった。


これが大人になるってことなんだね、ママン(違




クリスマスと言えば、先日某Ωアニキからこれをプレゼントしていただきました。
413gEAUhUxL.jpg

うわー、何だろうこのプレッシャーw



「会社員・OL」ブログランキングに参加しています。
ガンプラ普及活動にご協力お願いします!!


--------------
次の更新チェックは火曜日です。

コメント
この記事へのコメント
僕てきには、中学生は彼女にプレゼントを渡すのが、クリスマス風景ですね。話変わるんですけどこのブログ上ですけど友達になりませんか。
2007/12/21(金) 19:14 | URL | ザク式Ⅰカスタム改 #-[ 編集]
ムフフ、カスタム君ですね♪
楽しみにしていますね^^

クリスマス→プレゼントで金なし=クルシミマス(涙
2007/12/21(金) 21:54 | URL | boss #-[ 編集]
子供が大きくなるとケーキの予約すら忘れるようになりますぜ?ダンナw
子供にかからなくなる分、奥方のプレゼント要求もハネ上がりますぜ?ダンナw
(笑ってる場合じゃなくなるんっすよね・・・マヂで・・・)
2007/12/24(月) 18:20 | URL | TOM39 #-[ 編集]
>ザク式Ⅰカスタム改さん

こんばんは!
ブログ上の友達ってどうすればいいんでしょうか?
右下にある友達申請フォームってやつですか?
それでしたらOKですよ♪

>bossさん
ボクもDSライトプレゼントしてクルシンデマスw

カスタムさんはエクシアの工作終わったら始めるつもりなので、来年スタートですね。
皆さんのフラッグに出来るだけ見劣りしないようにがんばって作ります!!

>TOM39さん
クリスマスにケーキ食ったことなんか今までほとんどありませんぜ?ダンナw
奥方はボクの財布事情を良く知っている(というか握っている)ので無理な要求はしてきませんぜ?ダンナw
(夫への無理な要求は自分の首を絞めると良く知っているのでwww)
2007/12/25(火) 21:44 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/443-d732fb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
