就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
以前も書きましたが、親不知があらぬ方向に生えまして、
とりあえず一度診せに行くことになりました。



歯科医「ああ、ずいぶん曲がってますね。じゃあ、抜いちゃいますか」

え!?今すぐですか?

歯科医「ええ、すぐ終わりますよ」

じゃあお願いします

歯科医「麻酔うちますねぇ・・・はい、しばらく待っててください」



~歯科医、隣の患者のもとへ~



キュイーン
キュ、キュ、キュイーン


・・・
・・・・
・・・・・














ガガガガガガガガ

ゴリゴリゴリゴリゴリ

グギギギギギギギギ

バキーーーーーーーン




ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃΣ(゚Д゚;)


~歯科医、隣から戻ってくる~

歯科医「お待たせしました、始めましょう」


たんこぶ心情描写
DSC01535b.jpg

やめろ~!ショッカー!!


歯科医「は~い、じゃあ抜きますねぇ」


ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃΣ(゚Д゚;)


ぐいっ

ぐいっ




歯科医「ハイ、終わりました」








え?






もう終わったの?
全然痛くないし、30秒もたってないけど



というわけで、すっごい怖い思いした割には、
あっという間に終わってしまいました。
術後も多少痛みはしたものの、痛み止めを飲むほどではなく、
今ではちょっと物がつまって困るなぁ程度です。

よかった、よかった。



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとたんこぶ感激☆


コメント
この記事へのコメント
ギィヤァァァ~!
うぅぅ,嫌な記憶がフラッシュバックしてしまいましたよ。自分も上の親知らず抜いたときはそんなに痛まなかったんですが・・・

先日,下の親知らず抜いたときは地獄でした。
(しかも後まだ1本親知らず残ってるしぃ~)

あんまり痛くなくて良かったですね。
2007/12/13(木) 00:01 | URL | J-PEI #toirDz0o[ 編集]
>J-PEIさん
抜歯の際は、ずいぶん痛い思いをしたみたいですね。
ご愁傷様です・・・

うちの奥様も上の抜歯は痛くなかったけど、下は痛かったと言っていたので、
そういうものなんでしょうね。

もう一本、がんばってくださいw
2007/12/13(木) 18:24 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/431-471815fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
