就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
今日はエクシアをお休みして、こいつを作ってました。


ボール 005

旧キット1/144ボール

実はこれ、今週末に行われるMODEL RUNNERさん主催の

第2回 ONE DAY モデリングコンペ

に参加するために用意したものです。
当日は凄腕で知られる千葉軍団の面々が集合と言うことで、
色々と勉強させていただこうと思います。

1日でキットを作り上げると言う趣旨なので、
事前準備で行っていいのは接着のみ。

早速接着できるパーツは片っ端から接着しておきましたよ。


ボール 006

ただ、普通に作ったら面白くないので、
ちょっとした趣向を凝らすつもりです。
どんなボールになるか、お楽しみに。






志村ぁ、後ろ~


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとたんこぶ感激☆
コメント
この記事へのコメント
こう、もちもちっとしたボールになるんですか(笑)?

あと、お願いですがリンクを貼らせてもらっても良いでしょうか?
返事を確認してから作業はします、です。
2007/12/03(月) 21:58 | URL | しゃの #IJLy2nxY[ 編集]
こんばんわ!
R☆トータスさんとこもボールネタだったんで
ショートベル、少し驚きw

つかこのカテゴリ名は・・・w
今度は何がくっつのか楽しみっすw
2007/12/03(月) 22:40 | URL | ショートベル #-[ 編集]
>しゃのさん
おそらくやわらかそうなボールになるかとw

リンク大歓迎です。
こちらからもリンクさせていただきますので、よろしくお願いします。

>ショートベルさん
なんかガンダムクジが流行ってるみたいですね。
うちの会社の人たちも色々集めてました。

まぁカテゴリ名の通り、「あれ」っぽいのが出来上がりますw
2007/12/04(火) 18:18 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
>まぁカテゴリ名の通り、「あれ」っぽいのが出来上がりますw
フフフ、楽しみだなあ・・・

ちなみにオラもクジ引いちゃいましたw
記事はかっとばしすぎて・・・ガビーンですが(滝汗

ちなみにヴァカボールは3時間くらいでパチ組みしたっす
MGのが接着、合わせ目消しいらない分、旧キット作るよか早いかもですね・・・
2007/12/05(水) 09:30 | URL | ショートベル #-[ 編集]
もう君のカテゴリーだよソレw

大手を振ってブランド化しれw
2007/12/05(水) 22:30 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
>ショートベルさん
ショートベルさんもボールペンですかw
それ、おおいんですかね?

ボール(Ka)ボクも仮組みでとまってます。
そのうち作ってあげないと・・・

>アニキ
このカテゴリ流行るかなwww

2007/12/06(木) 20:38 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/419-f2fd3929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
