就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
「エクシア」と書こうとして、「えくさい→得臭い」となったことがある人、挙手!
絶対いるはずだ!!


さて、昨日無事に研修から帰ってきました。
まぁ、いろいろとありましたが、良い研修だったと思います。



が、



これはどうかと思う。
研修 005

事前に行った自分診断:理想とするライフバランス



趣味でかすぎだろwww



まぁ、でも当たってますよ。




研修先にガンプラ持って行くくらいですからw
研修 001
研修 003



と言うわけで、

会社でガンプラ
ビジネスホテルでガンプラ
漫画喫茶でガンプラ

に続いて、


研修先でガンプラ


完了




ちなみに新幹線でガンプラもやろうとしたけど、
揺れて無理でした。


-------------
明日も更新チェックします。
-------------



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとたんこぶ感激☆
コメント
この記事へのコメント
研修先にまで持っていかれるとは…
鑑ですな、モデラーの。
2007/12/01(土) 18:20 | URL | しゃの #IJLy2nxY[ 編集]
出先で模型制作
すごいなー。
くれぐれもパーツの紛失にはお気をつけてー。

P.S.勝手にリンクしてしまいました。
2007/12/03(月) 00:38 | URL | 240もけいてん #dxh2Uhv6[ 編集]
>しゃのさん
こんばんは!
まぁ、持って行ったのはいいんですが、結局あまりいじってる時間はありませんでした。
なんせ、夜中の3時まで飲み会懇親会でしたからw

>240もけいてんさん
実は、パーツの入ってるタッパーひっくり返したんですよ。
必死に探しましたよwww

リンクありがとうございます。
こちらからも近々リンクさせていただきますね。
2007/12/03(月) 21:21 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/416-a8a7f2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
