就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
ソロモンよ!私は帰ってきた!!

と、ベタ過ぎるネタを書こうかどうか帰りの飛行機の中でずっと考えてたたんこぶです、こんばんは。


さてさて、昨日無事に帰国いたしました。
で、今日は旅行中のことでも書こうかと思ったんですが、
まだ全然まとめてないんで、後回し。

それより、さっき夕食買いがてら近所の模型屋覗いたんですよ。
そしたらね、


デスガンのEB版が7~8個あったんですが・・・


みなさんのブログ見てると、
売れてないってことは無いと思うんだけど・・・
単に、その模型屋さんが穴場なだけかな?


ちなみに、せっかくだから1個買おうかと思って財布見たら
4000円しか入ってなかったのはボクとキミとの秘密だ!


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとたんこぶ感激☆



コメント
この記事へのコメント
おかえんなさ~い♪
Hな撮影会がバレた社保庁職員が海外逃亡したのかと思ってました(ヲイ
無事帰還おめっス^^

FGエクシアやってるのは僕とたんこぶさんくらいなんで、これからも仲良くしてくださいね(爆
痛くしないで下さいね(核爆


2007/10/31(水) 22:18 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
>ぐっちMAXさん
ただいま!!
今回もぐっちさんの年金で旅行行ってきましたwww

FGエクシア順調に塗装してますネェ。
ボクはまだまだ先になりそうです orz
完成楽しみにしてますよ!デスもがんばってくださいね。
2007/11/01(木) 18:09 | URL | たんこぶ777 #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/378-e4432e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
