就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
ひぐらしのきおわる頃に~罪重ね編~



hig2.jpg

たんこぶ君、お昼休みいなかったけど、どこに行ってたのかな?かな?


え、いや、ちょっと散歩に・・・



hig7.jpg

へぇ、散歩?



う、うん・・・



hi5.jpg

嘘だよ、だって大きい箱抱えて帰ってきたじゃない



あ、あれはお弁当・・・



higurashi-060416-07.jpg

嘘だ!!


20060427154402.jpg

買ってきたんでしょ?プラモデル
今作ってるプラモデルはどうするのかな?かな?



いや、今日は買っただけで、すぐに作ったりは・・・



20060427153936.jpg

嘘だよ!!!



じゃあこれはなぁに?
20071026004635.jpg



こ、これはほんの出来心で・・・



higurashi-060430-05.jpg

そう・・・
じゃあ私もパーツ切り離すの手伝ってあげる





higurashi-060910-03.jpg

ついでにたんこぶ君のパーツも切り離しちゃおうかな・・・かな・・・


続く







いや、嘘、続かないですw

と言うわけで、命を狙われることになったので←これはウソ
明日からしばらく国外逃亡いたします←これはホント

次の更新チェックは水曜になるかと思いますので、
よろしくお願いします m(_ _)m




リンクにタカチィさんの「ガンダムカラーレシピ」を追加させていただきました。
これからもよろしくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとたんこぶ感激☆


コメント
この記事へのコメント
国外にディスティニーもってくんですか?
機内にはニッパーやナイフを持ち込めないので気をつけて(笑
2007/10/26(金) 06:31 | URL | ケンタン #-[ 編集]
おはようございます。
デスティニー作るために海外に行かれるのでしか?(笑)

道中お気をつけていってらっしゃいませ。
2007/10/26(金) 08:40 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
気をつけていったっさ~い!
おみやは期待してないよ!(圧
2007/10/26(金) 11:27 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
気をつけていってらっしゃいませo(^-^)ノシ

帰ってくると同時に完成してるってホントですか?
期待してます。(∧_∧)
2007/10/26(金) 15:05 | URL | かめちー #-[ 編集]
成田から記念カキコw
そして罪重ねと積み重ねをかけたんだという、自分ネタばらしwww

>ケンタンさん
もって行こうともくろみましたが、かみさんにしかられましたw

>とと。。。さん
海外プラモ合宿www
いや、日本が一番作りやすいですよ、きっとw

>アニキ
おみやは期待しないに限るw
昨日結局5時まで仕事かかりました・・・orz

>かめちーさん
無理だからwww
っていうか、年内も完成しませんよ、絶対w
今はとりあえずエクシアです。
2007/10/26(金) 17:09 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
ひぐらしネタ面白いですねwwww

日本に戻ったら、またアニメネタお願いしますw

それでは気をつけて!
2007/10/26(金) 17:52 | URL | dragonflame #-[ 編集]
毎度~
元ネタは知らないけどナイスコントですねw
・・・負けられん!

オラも明日は会社の組合の旅行だ~
行きたくね~

▽・)つポチッ
2007/10/26(金) 20:44 | URL | ショートベル #-[ 編集]
>dragonflameさん
ただいま戻りました!!
ひぐらしネタ分かってもらえてよかったですw
ひぐらし、今ごろになってハマってます。

>ショートベルさん
毎度~
組合の旅行ですかぁ、いいじゃないんですかぁ!
ちなみにそういう旅行にはコンパニオンのおねぇさんが付き物と勝手に思ってるんですが、これいかに?
2007/10/31(水) 22:13 | URL | たんこぶ777 #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/376-42f79834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
