就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
うちの娘(1歳)、ギネスに載れるんじゃないかと思ってるんですが。

何がすごいって、



おならの連発数



pppppppppppppppppppppp

って感じで連発するんです。

この前、数えられただけでも



30連発以上してました(実話)



ボクも負けじとマネしようとするんですが、
ブホっと一発出るだけで、おならのコントロールができません。


ケツ筋か?ケツ筋が問題なのか?
あのプニプニのお尻のどこにそんなパワーが?
そりゃ、大佐だってバケモノかって言いたくなるってもんですよ!
それとも赤ちゃんって、みんなそうなんでしょうか?
パパさんモデラーの方、教えてプリーズ!



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとたんこぶ感激☆

コメント
この記事へのコメント
一刻も早く登録するとこをオススメします(笑
2007/10/23(火) 20:51 | URL | ケンタン #-[ 編集]
きっとジオンの新兵器ですねそりゃ(w
そんなオナラの連射は聞いたことないっすw
オムツ換え中や風呂の中でう○こされたこならあるっすけど・・・

▽・)つポチッ
2007/10/24(水) 00:06 | URL | ショートベル #-[ 編集]
うちの娘(1歳半)もけっこうイイ一発をかましますよ(笑)でも連発では5回が限度のようです(つд`)
デカイのをするより、しとやかな連発がよろしいかと(笑)
2007/10/24(水) 05:00 | URL | かめちー #-[ 編集]
>ケンタンさん
やっぱり、うちの娘が特殊なのでしょうか・・・

>ショートベルさん
お風呂の中はないけど、オムツ換え中ならボクも経験ありますw
やっぱりみんな連射はしないのか・・・

>かめちーさん
しとやかじゃないですwww
うちの娘おなら多いんですよね。
ちゃんとゲップさせてるんだけどなぁ・・・
女の子なのに将来が心配ですw
2007/10/24(水) 23:02 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/372-d53c8e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
