就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
そういえば、誰も話題に挙げないのですが、


もうすぐパチスロ

機動戦士ガンダムⅡ ~哀・戦士編~

がホール導入となります。

なんか、映像は全て作り直したらしいんですが、
良くも悪くも

昔のまんま

もうちょっと今風にしても良かったんじゃない?ってくらい

昔のまんま

ぶっちゃけ、作り直してないでしょ?ってくらい

昔のまんま

でもまぁ、変に作り直して原作ファンの怒りに触れるよりはいいのかな。

とにかく皆さん、12月導入のようなので、
ガンガンお金をつぎ込めばいいと思います。

あ、ご利用は計画的にね←一番金をつぎ込みそうなヤツ


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとたんこぶ感激☆



コメント
この記事へのコメント
パチスロはしませんが
ガンダムのは雑誌で見ました。
あの画像、PSのゲームかなんかから引用したのかと思ってましたw

でもあれって歪んでたプロポーションとかラインを直してありますよ?
今風にするならイグルー風フルCGとか・・・?

ま、オラはそんな金ありません!
▽・)つポチッ
2007/10/22(月) 21:52 | URL | ショートベル #-[ 編集]
あっ、ボクも見ましたよ!
なんなら、ガンダムが宇宙とか飛んでいて、シャアと出会うとBB確定!とかBB中はガンダムとザクのバトルでガンダムが勝つとBB継続とかだと楽しいのになぁ~!?
まるで北斗じゃん!!!!!

まあ、少しは試しに打ってみると思いますが、パチンコのアクエリオンの方が気になる今日この頃でつ^^;
2007/10/22(月) 22:33 | URL | boss #-[ 編集]
>ショートベルさん
毎度!
確かにラインや色の修正はしてありますね。
初代ガンダムのラインのゆがみ具合はすごいですもんね(ドアンザクとか)
ボクもあまりお金ないんで打てるか分からないですが、
どうやら財布に優しい仕様みたいなので、一回は触ってみたいですね。

>bossさん
まんま北斗ですねw
でも北斗のスペックでガンダムやったら楽しそうですよね。
シャアのモビルスーツの種類で継続率の信頼度がちがうとかw

アクエリオンは歌だけ知ってますが、
認知度無い気が・・・
特にパチは年配層が多いのに大丈夫でしょうかね?
2007/10/23(火) 19:15 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/370-281b0c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
