就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
ぎっくり腰やったことあります?
ボクは数年前にやりました。

特に重いもの持ったわけではなく、
昼過ぎからだんだん痛くなって、
夕方、立ち上がれなくなったんです。

その日、社内を四つんばいで徘徊するたんこぶが観測されたとかなんとか・・・

でもきっとそれを見た女性社員は

「うふ、たんこぶさんたらヤリ過ぎかしら(はーと)」
「あーん、私もお相手された~い(はーと)」

と頬を赤らめたに違いない!(死ねばいいのに


まぁ、何が言いたいかと言うと、


また腰が痛い orz



さて、プの話。

今日も今日とて彫り彫り彫り♪
20071019232551.jpg

おしりアーマーです。
良くわかんないと思いますが、先っちょの段落ちモールドと
その上のスジをBMCさんのタガネで彫りなおしてます。
後はアーマー全体にペーパー掛けしました。

今日一日、これで終わりwww
作業遅いなぁ・・・





リンクにガンダムリンクさんを追加させていただきました。
これからもよろしくお願いします。


--------------
土日は更新チェックお休みです
--------------


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとたんこぶ感激☆

コメント
この記事へのコメント
>今日一日、これで終わりwww
作業遅いなぁ・・・

多分俺のせいだな....ごめw
2007/10/20(土) 11:24 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
オヒサです!
>「うふ、たんこぶさんたらヤリ過ぎかしら(はーと)」
>「あーん、私もお相手された~い(はーと)」

>と頬を赤らめたに違いない!(死ねばいいのに

ワロス
何の妄想してるんですかー(爆

でもなんか最近そういう台詞見たか聞いたような・・・
ガリレオ?

あ、ウチのHGエクシア、組みあがりましたよ~(圧
あまりに複雑な形状なので、早々にペーパーがけも塗装も諦めましたが

▽・)つポチッ
2007/10/20(土) 23:54 | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんちは~☆

BMCさんのタガネ、いいですよね~ 
思い切って買ってみたら、手放せなくなりました(笑)


手が遅いのは同じですよ(;^_^A 
今作ってるブレザク君は、3月から始めて、やっとサフに入りましたから・・・あと2ヵ月はかかるかと・・・(爆)
2007/10/21(日) 03:48 | URL | かめちー #-[ 編集]
BMCさんのタガネ素晴しいですよね!
私も一本持ってますが、キレが違いますね!キレガ!
2007/10/22(月) 11:44 | URL | メイデック #SFo5/nok[ 編集]
>アニキ
いやいや、単純にスクールデイズとひぐらしのせいですw

>ショートベルさん
ガリレオ録画したけどまだ見てないんですよね。
っていうか、電車男の最終回もマイボスマイヒーローの最終回も、結婚できない男の最終回も録画したけどまだ見てないんですよねw

エクシア娘さんと一緒に作ってましたね。うちはそういうのできないんで羨ましいです。

>かめちーさん
タガネはほんといいですね。
早くちゃんと使いこなせるよう、腕を磨かねばw

ボクもエクシアあと2ヶ月はかかるかとwww

>メイデックさん
キレが良すぎて、ちょっとミスると大変なことにw
ちゃんと使いこなせるようにならねば・・・
2007/10/22(月) 21:44 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/368-3189f99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
