就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
スクールデイズを見て、超鬱・・・orz


こんな爽やか学園ラブコメ風OPの癖に・・・


あんな結末とは・・・


某事件と内容が被るから、最終回が放送中止になったって言うけど、





ぶっちゃけ事件関係ないよね?

あれ、放送しちゃダメだよね???




おかげで連休中はずっと気分ダークグレーだし、
プは進まないし、
何故かスクールデイズまた見始めてるし(はまった


このブログが

会社でスクールデイズ

に改名する日も近いか?



ちなみにOOはまだ見てません(えー





リンクにkozoさんのG.Modeling.Spaceを追加させていただきました。
これからもよろしくお願いします!


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとたんこぶ感激☆


コメント
この記事へのコメント
たんこぶさんこんばんわです。

あ~アレ酷いらしいですね。
自分も友人から話の大筋を聞いたんですが・・・聞いただけで少し鬱になりました。(特にラスト)
怖いもの見たさで見てみたいような見たくないような・・・。
2007/10/11(木) 00:05 | URL | J-PEI #toirDz0o[ 編集]
>J-PEIさん
是非見てください!
鬱になること請け合いですw

ちなみに今2周目見てますwww
結末見てから見直すと、はじめとは違った視点で見られて面白いです。

・・・鬱にはやっぱりなるけど
2007/10/11(木) 22:12 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/356-ec51f8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
