就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
10月2日、エロスwaki亭にて散髪。
向こうのブログに先に書かれた。チッ

そこの店員さん、通称”Gカッポン”さんに

「この前見かけましたよぉ」

と言われる。

目撃場所からして、間違いなく自分。
どうやら仕事サボって散歩してる所を目撃されたらしい。
悪いことは出来ないものだ・・・




さて、ボクにエクシア作るよう宿題を出した当人
なんだかすげぇエクシア作り上げてます。


・・・ボクのやる気を根っこからブッタギッタね・・・


あんなもん見せ付けられてどうすりゃいいんじゃぁ ヽ(`Д´)ノ
後から作る身にもなれぇぇぇぇ!! ヽ(`Д´)ノ





嘘です。

むしろ「エクシアってかっこいいじゃないか!」とやる気UP。
もちろんアニキには到底及ばないけど、ボクなりにかっこいいエクシア目指してがんばりますよ!!


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとたんこぶ感激☆

コメント
この記事へのコメント
とりあえず振ってた手前もあるんで

気合い入れて作ったわ^^;

まぁ、大改造せんでも...ってところを

土曜日に語るわw
2007/10/05(金) 11:00 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
ご来店ありがとうございましたm(_~_)m
眉毛整えるの忘れたような気がした。
2007/10/05(金) 11:33 | URL | waki #-[ 編集]
>アニキ
ほんと、正直度肝抜かれたよw
すっげーかっこよく仕上がってるんだもの。
土曜見られるの楽しみにしてます。
色々教えておくれ。

>わきちゃん
眉毛ジョリジョリやってもらったけど、あれじゃなくて?
2007/10/05(金) 20:29 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/351-25833fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
