就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
ガンダムOOのナレーターって古谷徹さんなんですね。

もうすぐ放送開始だと言うのに、いまいち気分が盛り上がってこなかったんですが、
ちょっと楽しみができたという感じです。
どこかで「殴ったね」とか言ってくれないかなw

さて、だからと言うわけではないですが、現在これ作ってます。
20070928225956.jpg

いや、ぶっちゃけまったくもって作る気無かったんですよ。
でもΩ-nattoアニキより

エクシアきっちりつくってみそ

と宿題をだされまして。

とりあえず仮組みしてみましたが・・・
20070928230004.jpg

なに!?この男らしい合わせ目の配置Σ( ̄□ ̄;
これは大変そうだ・・・

とりあえず、

ぐっちMAXさ~ん
エクシアの製作記は

詳しく、
分かりやすく、
いやらしく、

おねがいしま~すwww


---------------
土日は更新チェックお休みです。
---------------


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとたんこぶ感激☆



コメント
この記事へのコメント
いやらしくえっちに萌え的にがんばりま~す♪
2007/09/29(土) 16:42 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
>ぐっちMAXさん
萌えるエクシア、楽しみにしてますwww
2007/10/01(月) 18:27 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
あ~

振っておいてなんだけど

僕....

完成しないかも?w

って嘘だけどwww

製作記は当然のように無いのでグッチさんの所

と今月号のHJを参考にw

ってか土曜持っていくからキット持参宜しく!
2007/10/01(月) 21:20 | URL | Ω-natto #-[ 編集]
ウソっスよね^^;
たんこぶさん、こんにちわ。
Ω-nattoさん、初めまして。
エクシアの製作記を楽しみにしてました…orz
2007/10/02(火) 12:23 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
>アニキ
土曜には完成したエクシア楽しみにしてるよ!
ボクはまだまだ完成は先だねぇ。
完全に素組なんだけど、最近燃え尽き症候群でwww

>ぐっちさん
他人をあてにしてはいけません(←あてにしてるヤツ
でももうすぐ塗装にいけそうじゃないですか。
がんばってくださいね。
2007/10/02(火) 20:17 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/344-b747fa46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
