就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
さてさて、案の定ブログサボりまくりです。
お久しぶりです。
最近は活動がツイッターに移動してしまっていてこちらしか見られない方は申し訳ありません。

今年は結構いろいろなイベントに参加できました。

9月 GBWCに初参加(一次通過できずorz)

10月 CPM展示会に参加
CvfVZNaUIAAWSF9.jpg
グフカスもできたよ(6年かかった・・・)

11月 旧キット王選手権に参加
Q_008.jpg
ドムで参加しました

12月 千葉しぼりさんの忘年会に参加
ここでmatさんとrokuさんからグフカスの追加工作を決定される(というわけでそのうちまたグフカスやりますw

こんな感じで後半は結構いろいろな所に顔出してたり。
そんな中すごい嬉しい出来事がありました。
CPM展示会でボクのグフカスをものすごく褒めてくださった方がいたんです。
最初はボクがいないときに見てくださったらしいのですが、その後再度訪ねてきて「この製作者はあなたですか?」と。
そして素晴らしい出来だと言ってくださいました。
見れば見るほど素晴らしいと。
そんな風に言われるなんてモデラー冥利に尽きるというものです。
それでお話をしているうちに名刺をくださいました。

プロモデラーでパール塗装の第一人者、石川雅夫氏でした。

ヤバイです。
たんこぶさん大興奮です。
その夜嬉しさのあまり寝付けなかった程です。

そんな感じで今年は結構濃い年だったなぁと。
来年もいろいろな所に顔を出して楽しんでいきたいと思います。

ちなみに今はこんなんやってます。

Czo5WM1UAAECE5v.jpg

おっきいサザビーさん(多分1/40くらい)

そんなわけで来年もよろしくお願いします。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/2241-3734714e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
