就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
ご無沙汰しております。
年初に今年はちゃんとブログ書くぞーとか言ってた気がしますが、やっぱりサボってますね。
さてさて、そんな中手はちゃんと動かしておりまして。
twitterではアップしたのでご存じの方もいると思いますが、なんとかかんとかグフカスタムも完成と相成りました。

とりあえず一枚ぱしゃり
グフカスタム正面


いやー、3度の作り直しで4回目の完成となりますが、ようやく納得のいく出来になったと思います。
一応GBWCなんかにも応募してみましたが、なんとか1次くらい通りたいですね。
11月の千葉しぼりさんの展示会に持っていきますので、お時間のある方は見ていただければ幸いです。

ではではご報告までに。
コメント
この記事へのコメント
マジかっ!!!

これはめでたい。
完成おめでとーっ!!!
2016/09/04(日) 02:15 | URL | M&K #JalddpaA[ 編集]
ありがとう!!
やっとこの子にも完成品という称号をあげられるよ。
千葉しぼりくる?
去年も見てもらったし何は無くともM&Kさんに見て欲しいんだけど。
一回カラオケも行ってみたいしw
2016/09/04(日) 17:39 | URL | たんこぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/2217-5c5a477a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック