就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記

寒中お見舞い申し上げます。

1月も後半になってようやく初更新ですが、去年の初更新が11月なことを考えると大層な進歩です。

ここは自分自身によく頑張ったと褒めてあげたい。

優しく抱きしめながらもうゴールして良いんだよと囁いてあげたい。



いやダメだその流れボク死んじゃう



そんなこんなで新年一発目は旧キットドムです。

今回ポーズ固定にするつもりなので細かく考えずに本能の赴くままに作ってます。

20160126014925f00.jpg

股関節まだ作ってないんで手持ちでバランスチェック

至る所エポパテ盛りっぱなしですが気にしないで。


で、旧キットやってる時点で察している方も多いと思いますが千葉しぼりさんの展示会に参加する気満々です。

まだエントリーできるとも限らないですが、実物見かけたら見てやってください。


まぁ、完成するかわかんないけど

っていうか、エントリー日時忘れて後の祭りとかやりそうで怖いけど。

コメント
この記事へのコメント
原型ないですね...(;''∀'')スゲー
2016/01/26(火) 19:54 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
モナカなのをいいことにかなり好き勝手やる予定です。
多分カッコイイドムにはなりませんw
2016/01/28(木) 01:47 | URL | たんこぶ@二の尻推し #n1NwGSx.[ 編集]
いや、既にカッコいい(笑)。
レッツ完成!
2016/01/28(木) 03:09 | URL | M&K #JalddpaA[ 編集]
M&Kさん
完成がんばるよ!で、M&Kさんも当然参加だよね?(圧)
2016/01/31(日) 16:02 | URL | たんこぶ@二の尻推し #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/2163-c51f6eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
