就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記

ちょっと気分転換にデスティニー。

さすがに千葉しぼりさんの展示会直前に

月 有給
火 有給
水 出社
木 午後半休
金 有給

とかかましてグフカスとイチャイチャラブラブしてたもので。
あ、よい子のみんなはまねしちゃだめだぞ☆
クビになっても文句言えないからね☆

さて、主人公のシン・アスカが乗る主役機のデスティニーさんですが、


20151128045504d1e.jpg

うーん、なんかいまいち。

主役機の威厳が感じられません。

ここはやはり悪のモビルスーツストライクフリーダムのようにヒーロー体型にしましょう。


というわけで

20151128045504e6b.jpg


こうなりました。
太もも付け根で2mm、腹部で3mm延長してます。
簡単改造ですがだいぶ印象良くなったかと。

こんな感じで今回はお手軽改造のスピード重視でいきたいと思います。
3ヶ月で完成させたる!!(といって自分を追い込む

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/2145-b9b4e3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック