就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記

なんと更新チェック以外では今年初めての記事となります。
いうわけで



あけまし(略)



っていうか、もうすぐ今年も終わりですよ。
ついこの間まで薄着のねぇちゃんに(*゜∀゜)=3ハァハァする季節だったのに
もう厚底ブーツのねぇちゃんに踏まれる妄想で(;´Д`)ハァハァする季節です←おまわりさんこいつです

もう時間がたつのが早すぎです。
そりゃうちの父親の仕事場もつぶれますわ、あっはっは。



いや笑い事じゃない。



父はもうとっくに定年を迎えた身なので経済的な問題はないのですがボクの塗装環境的に笑えない←父親の仕事場で塗装してた人

そんなわけで最近はもっぱら秋葉原工作室さんに出没しております。
とってもいいところなのでみんなも利用しよう!!(宣伝

ブログはサボってましたが模型の方はちゃんとやってます。
最近も千葉しぼりさんの展示会に参加させていただきました。

グフカスもできたよ。
グフカス(展示会)

相変わらずガトリングがまだだけどw


まぁ、そんな感じでぼちぼちブログ復活しようと思います。
またよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/2143-8ee59bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック