就業前、昼休み・・・それはまさに至福の時間・・・ 職場モデラーのガンプラ制作記
M&Kさん:MGUC~ガンプラ制作記録~
 S-ガンダム胸像

keitaさん:けーた日記
 SD Hi-ν
 ノーベルガンダム

ぐっちMAXさん:ぐっちのどきどき製作記
 ガンダム

cimamarineさん:シーマ海兵隊 表稼業と裏稼業

aspさん:aspのモデリング日記

ti0719さん:部長職のお仕事
 人馬兵プロマキス

TAKAFUMIさん:THE SNEAKY WORKS

シンたろーさん:シンたろーの模型製作記:今日の工作

かめちーさん:模型的雑食生活記

ARUEさん:桜茶
 バルバトス

卯月あきさん:まったり模型ブログ

ブラックスマーフさん:FreeNote Ver.2.0

kmasaさん&Toshikiさん:模型深夜最終便
 330P4

fixyさん:ガンプラといふものを、我もしてみむとてするなり
 SDエルメス

スズキさん:ズッキーのニッキ
 Yウィング
 サンドトルーパー

n.bloodさん:n兄さんのプルプル日記


コメント
この記事へのコメント
たんこぶさん、こんばんは!
選手権お疲れ様でした!
懇親会、同じ卓で楽しかったっすw
かなりへべれけになってた感じですが大丈夫でした?w
いろんなネタについてくる話題性の広さも素晴らしかったですw
また機会あればかまってやってくださいね!
ありがとうございました!


2015/10/27(火) 18:43 | URL | かさばる兄さん(かさ兄) #-[ 編集]
たんこぶさん、展示会お疲れ様の懇親会ではどーもーです(^-^)

懇親会でたんこぶさんの目の前に座れたのはFinoにとって超ラッキーでした!

もう、今回の日本帰国であの懇親会の熱い語らいが一番有意義な時間でした!!
勇気をもらいました!!

翌日…展示会の凄い作品に秋葉原で一人凹んでましたが、ソコから立ち直れたのはM&Kさんとたんこぶさんのおかげです!!

また是非一緒にお話しさせて下さい!
ヨロシクで~す。
2015/10/30(金) 12:53 | URL | Fino(フィノ) #OsUMKdiU[ 編集]
かさばる兄さん
返信遅れてすいません。
展示会&懇親会ではお世話になりました。
だいぶお恥ずかしいところをお見せしてしまったようで(汗)
二日酔いしなかったのでそんなに飲んでないはずなのですが、徹夜明けに酒はまずいですねw
またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします。
2015/10/31(土) 02:50 | URL | たんこぶ@尻派 #n1NwGSx.[ 編集]
Finoさん
展示会&懇親会おつかれさまでした~
いやぁお恥ずかしいところをお見せしてしまって・・・お酒ってこわいねw
なかなかお会いするのも難しいとは思いますが、また機会があったら遊んでやってください。
2015/10/31(土) 02:55 | URL | たんこぶ@尻派 #n1NwGSx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tankobu777.blog80.fc2.com/tb.php/2135-a4698eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
